アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



けいおん!!を見てみた(1話編)

      軽音2期タイトル
今期視聴アニメから大体4話おきくらいに感想書いていこうと思います。
正直1クールでも3ヶ月たつと全然覚えてなくて・・・
さらに2クールにもなると半年も前のことなので
てなことで基本4話に一回、あとは気分で感想していきます。

で早速1話で感想という上の文は何?って感じなんですけども
けいおん!!一話目から飛ばしてたんで感想しますw

注)これ以降ネタバレを含みます
内容を知りたくない方はご注意ください。

早速期待のOP!
うん。いまいちよさがわからんw
慣れていったらよく聞こえるのだろうか?
正直何言ってるかわかりませんw
んでED。こちらはOPよりいい感じです。
ですが一期のEDを見たときはすごく衝撃を受けたので
一期のほうが好きですね。
軽音2期ED
あと澪ストレートのほうがいいね。

2期1話目は新入生を歓迎する話。
来年梓が一人になってしまうため5人も本格的に勧誘し始めます。
《ビラ配り》
勧誘
学習してねぇorz

《行き倒れ作戦》
ひややかひでぇw
律が病人を装い音楽室につれてきてもらい・・・
「軽音部へようこそ」「お茶いかが?」「はい!ここにサインしてね!」
ひでぇwwそして澪の目がすごくひややかw

《音楽室はどこですか?作戦》
アホw
ばっちり場所教えてもらってますwあほすぎるwww
律の「バカですかね?」が好きです

んで新歓ライブにかける5人
新歓
ギュワーンギュワーン
ってハショるな(TдT)
だんだん演奏シーンがカットされていってる::
正直演奏シーンが見たい私としてはこれは悲しい仕様です><

2期のこれからに期待したいと思います。
思いまっす
「自分もそう思いまっす!」
ではでは

*Comment

悔しいです!!!! 

1000を踏めなかったorz

  • posted by ジジ 
  • URL 
  • 2010.04/11 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

生き倒れ作戦は吹きましたww

どこの悪徳商法だよwwって感じでw
  • posted by ノワール 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>ジジさん
どんまいですw

>ノワールさん
私もこれにはかなりうけましたw
何気にムギがこの頃いい味だしてて好きになりましたw
  • posted by ロゼ 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

