アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



シャングリ・ラを見てみた(5話~8話編)

     シャングリタイトル
最近仕事の時間が延びてどーもアニメ見れてません><
だけどシャングリ・ラだけは急ピッチで見てるので
早速4話分の感想でも

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

実はこのアニメにはもう一人オカマがいまして
桃子1
桃子さんです。こちらはなんか許せますw
こちらも桃子さんです。
桃子2桃子3桃子4
桃子5桃子6
っておまっ髪型かえすぎ!!!w
まだ8話しか見てないのに最終回までに何回髪型変える気だよw

話は敵の思惑によって國子が収容所に逆戻りにされてしまいます。
そういえば國子は前回友達をかばって収容所にいれられてたらしいです。
遊び半分の彼氏に絶望して彼氏を刺してしまった女友達のみがわりに
収容されてたんだとか。
なにそれ?w彼氏死んだわけじゃないから彼氏事情はなしたらすぐその
替え玉ばれますやんw

再度戻ってきた國子は國子が去ったあとここを仕切っている女によって
ひどい嫌がらせにあいますが、そいつとも和解し、みんなの助けもあって脱獄に成功。
脱獄
國子は笑顔でお別れするけど
お前の知らないところでみんな助ける手筈を整えるために
看守に体を売ってるからw
看守買収看守買収2
看守てめーらも自重しろwww
だけどこれこそone for all all for one!
イイハナシダナー。゜(ノ´∀`)゜。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

