アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



遊戯王5D's wcs2010攻略日記11

やっとダークシグナーのスタンドデュエルとライディングデュエル4連戦を
クリアできたので記事書いていこうと思います。
では早速・・

SE11「ダークシグナーの残留思念1」
クロウに話しかけるとモヤが2つも発生したといってきます
んで現場にいくとモヤ発見
P1000206_convert_20100417121904.jpg
こちらはスタンドデュエルですね。
前にフォーチュンレディで行ったときたこ殴りにあったので次は
ロックしてやることにしました(--♯
《ロックバーン》
モンスター(14)
上級
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレムx1
下級
ステルスバードx2 スフィア・ボム球体時限爆弾x3 魂を削る死霊x1
デス・コアラx3 マシュマロンx1 メタモルポットx1
闇の仮面x2 

魔法(10)
波動キャノンx3 サイクロンx1 光の護封剣x1 レベル制限B地区x1
平和の使者x2 悪夢の鉄檻x2

罠(16)
おジャマトリオx1 自業自得x3 グラヴィティ・バインド-超重力の網-x1
拷問車輪x1 仕込みマシンガンx3 死霊ゾーマx2 停戦協定x1
マジックシリンダーx1 ディメンションウォールx3

相手はブリュなどの強力なシンクロを使ってきませんし
地縛神をだすため陵墓で平気でLPを2000払ってくるので
バーンがすごくささります。ほぼ全ての敵がLP6000スタートw
もうバーンの天下きましたw
ただ唯一最後のゴドウィンだけはダークシムルグを陵墓で出してくるので
ラヴァゴーレムは2枚つんだほうがいいかもしれません。
(私はなかったので1枚^^:)
でも結構余裕で勝てます。
クリア後いつものわけのわからないプレゼントカードをもらって終了です!
P1000205_convert_20100417121837.jpg
今回は「魔法効果の矢」でした。

ライディングのほうは長くなるので続きを読むで。

SE12「ダークシグナーの残留思念2」
P1000208_convert_20100417121958.jpg
こちらはライディングデュエル。
正直ライディングデュエルのデッキはずっと考えていたんですが、
どーも4連戦を勝ち抜けるデッキが思いつかず。。
早くBFを使いたい一心でなんとなくライトロードでいってみたら
思わず勝ててしまったので考えるのやめましたw
んでなんとか勝てたライロデッキレシピ
《ライトロード》
モンスター(30)
上級5枚
裁きの龍x2 ライトロード・エンジェル ケルビムx3

下級25枚
ライトロード・サモナー ルミナスx3 ライトロード・ビースト ウォルフx3
ライトロード・マジシャン ライラx2 ライトロード・パラディン ジェインx2
ライトロード・ハンター ライコウx2 ライトロード・モンク エイリンx1
ライトロード・ウォリアー ガロスx1 オネストx3 ネクロ・ガードナーx3
創世の預言者x1 黒光りするGx1 魔轟神獣ケルベラルx3

魔法(12)
sp-ソーラー・エクスチェンジx3 sp-サイクロンx1 sp-大嵐x1 
sp-死者転生x2 sp-光の援軍x3 sp-おろかな埋葬x2

罠(2)
光の召集x2

正直裁きの効果は一度しかつかってません。
あいつらはブラフを伏せることが多いので無駄撃ち厳禁です。
トリシューラやケルビムでなるべく処理するようにしたほうがいいです。

卑怯なやり方ではありますが
相手が使う破壊系のトラップ書いておきます。
これで何を使ったかなど考えながら攻撃すると安心できますよw
だってゴドウィン結構ガチ目なんだもん><
てことで
・ボマー
次元幽閉x2 ミラフォx1 奈落x2
あとうざいのが賄賂x2とリビx1
・鬼柳
ミラフォx1 奈落x2
うざいのがインフェルニティフォースx1と死霊ゾーマx3
・カーリー
ミラフォx1 奈落x1
うざいのが賄賂x2とリビx1と強制脱出装置x2
・ゴドウィン
ゴッドバードアタックx1 次元幽閉x2 ミラフォx1 奈落x2
あと賄賂x1 リビx1
コイツだけガチくさいですw
P1000207_convert_20100417121935.jpgP1000209_convert_20100417122036.jpg
勝利後プレゼントカード「魔法吸収」をもらい
クロウに報告するとショップにRAGING BATTLEが並びます。

やっとBFが作れる。。。長かった~(;▽;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

