アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



刀語 薄刀・針(第4話)を見てみた

       刀語タイトル
いや~まってました、刀語♪
回を追うごとに面白くなってる気がする期待のアニメ。
今回は最強の剣士錆白兵との一騎打ちらしく
4話の予告でもすさまじい戦闘を繰り広げていたので
かなり期待してました。

それでは早速ネタバレ感想してきます

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください。

いよいよ薄刀・針 錆白兵戦!
あの戦闘シーンがついに見れる♪
とその前にいつものように真庭忍軍とのひと悶着があるようで・・・
今回は刀を3本集めた七花と交渉するため
人質として姉の七実をを捕獲することに決めたようです。
まにわに3人衆
「俺は重力を無視できるんだぜ虫だけに」
うん。もはや忍術とかそんなレベルじゃないねw
(実際にはこんなこといいません)

二人を運ぶのに疲れた蝶々が休憩させてと提案したので
人質捕獲には一人ずついくことに。
かまきりさーん1かまきりさーん2
のはずが逆に捕まってるw
かまきりさ~~~ん!!!
かませ犬っぷりが健在じゃないかw

異変に気づいた蝶々が今度は出向くことに
爪合わせ
手が、手がギャグマンガ日和の三蔵法師みたいになっとるwww
「一回みれば大抵のことは覚えられます。二度見れば磐石」
かまきりさんの爪合わせ会得しとる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もはや姉ちゃん人間じゃない><
そんなこといったら真庭もなんですが、
女の子は伸びちゃだめだろ~なんとなくw
そして検討むなしくあっさりおいつめられ、
姉がこええwtyoutyousan.jpg
もうやだwwこのレナどこのひぐらしから連れて来たよw

で最後のミツバチも。。。
tabako_20100421214644.jpg
はい こういうことですw
いや~すごかった^^:
かなり見ごたえありました。もう姉ちゃん最強でいいじゃん。
忍法足軽を会得したことで、もう島からでてきそうな勢いですね。
また来月がすごい気になる。
気になるんだけどちょっとまって
あの予告シーン結局どこいったwww
予告詐欺きた~TーT
続きはDVDorBDを買えということなのか><
でも姉の話が思った以上に面白かったのでおkです。
DVDが出たらレンタルでもしてもう一回みたいと思います。
ではでは~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 刀語 第4話 「薄刀・針」

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]クチコミを見る 蒐集対象である薄刀・針を所有するのは、かつてその回収をとがめから命じられながらも、 刀の魅力に取り憑かれ彼女を裏切った日本最強の剣士・錆白兵。 七花は、薄刀・針の蒐集の為、錆白兵と巌流島で?...

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

