アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



とある魔術の禁書目録を見てみた(ネタバレ編)

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧をご遠慮ください

ネタバレ編感想はじめます

ではストーリーごと順に。。。
まずはインデックス編(?)
インデックスが当麻の家にきてからインデックスにかけられた魔術を解除するまでなんですがここで出てくるステイルが少々気になった。
彼はイノケンティウスという炎の巨人を操るけどあれってあの変な紙がたくさん貼ってある場所でしか使えないのなら彼はいちいち手張りしてるのだろうか?
それはそれでとってもシュールだなぁw
ドラゴンブレスによって当麻は過去の記憶を一切失ったけどそれを言わずに隠しとおす当麻は男だと思った。

塾に女の子が監禁されてますよ編
記憶にないです↓↓能登さんがでてくる話w

シスターズ編(?)
アクセラレータが始めてでてくるシーン。髪が白いのは自分の能力(あらゆるベクトルを跳ね返す)によって紫外線まで無意識に反射しているから。そこまで考えてたことに関心しつつおります
ここが自分的に一番好きでした♪
最弱VS最強というサブタイトルも個人的にお気に入りです
シスターズは美琴のクローンらしいですが、その数10031体・・

怖いわ!!!ww

当麻にやられたことで実験は途中で終了してしまったけど殺されなかったシスターズ達はどこにいるのか気になります。

色々いれかわります編
入れ替わったあとのインデックス逝ってよし!

デート編
「まった?っていってんでしょ無視すんなやごるぁー!」
こういう微妙にフラグたつ話嫌いじゃないですw

ラストオーダー編(?)
アクセラレータは自分の能力で素早く移動できるはずなのにちび御坂を探すとき普通に走ってるwww街中だから迷惑を考えたってことかな。今更?!笑
アクセラレータの心の変化が見所の回ですね

最後の4話編
女の子の顔が割れる話、コスプレしか記憶に残ってませんww

てことでこの辺でーノシ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

