アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


HERO MAN(1話~4話)を見てみた

         疲労まんタイトル
アメコミヒーローもの。
宇宙人が地球をせめてきてヒーローが地球を救うという
王道モノですがなかなか面白いです。

OPもEDもいい感じで早速好きです
さすがBONSEクオリティ♪

では4話分感想します。

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧ご注意ください。

まずこのアニメを見て開始早々何を思ったって
そりゃもちろん・・・
縺溘¥縺セ縺励>螟ェ繧ゅb_convert_20100426003018
リナの太ももたくましすぎませんか?w
確かにアメリカのチアみたりなんかすると、顔かわいくても
足ごっつい子なんていくらでもいるけど、いるんだけど・・・
何もそんなとこ凝らなくてもorz

顔かわいいのにって1話目から萎えてたら
どうやら同じ願いをもった大きなお友達のおかげなのかなんなのか
製作者側も気づいたのか4話では細身になってました
苦情がきたみたいです
よしよしGJ!さすがBONSEだw
これでリナをヒロインとして愛していけそうですw

余談を挟みましたが、あらすじはジョーイがゴミ箱からHEYBOという
おもちゃを拾うところからはじまります
ゴミおもちゃゴミ疲労まん
ボロボロなったHEYBOを修理することに成功したジョーイは
そのおもちゃにHEROMANと名づけることに。
ネーミングセンスがひどすぎるw

雷疲労まん
そして完成したその日、突然の雷がHEROMAN(笑)を襲い
HEROMANは巨大なロボットへと姿を変えます。
時を同じくしてアホな科学者が宇宙に交信を送ってついに長年の夢だった
宇宙人との交信に成功。
しかしその宇宙人は地球を乗っ取るために進行してきたのでした。
ミサイルも大砲も効かない宇宙人に、対抗できる力をもつのはHEROMANだけ。
かくしてHEROMANとジョーイの戦いの日々が始まるみたいです。

・・・うん!こまけぇこたぁいいんだよw
これくらい王道のほうがかえって清々しいってもんです。
これからのHEROMANに期待!

最後に。
ポーズ
敵倒すごとにいちいちポーズ決めんのやめてw
これがある度に残念な作品に見えてしまうw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

