アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



けいおん!!(2話~4話)を見てみた

     軽音2期タイトル
不思議なもんであの早口のOPにもすっかりなれました。

いい曲かどうかは賛否両論なので置いといて、
あれを歌える愛生さんはすごいなとは思います。

では2話~4話までを少しずつ感想していきます

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧ご注意ください。

2話…整頓!
部室を掃除する話。
レモン星人
みかん星人みたいなのがいるじゃんw
奥から沢ちゃんが昔使ってたギターがでてきたが
もう使わないため売却して部費に計上していいことに。
このギターが50万で売れ金に目のくらんだメンバーは隠そうとしますが
あっけなくバレ土下座w
マジギレ沢ちゃん5人で土下座
梓やムギの土下座がとても新鮮な回ですw

3話…ドラマー
じゃかじゃん!
じゃかじゃかじゃんじゃん、じゃかじゃんじゃかじゃん!!!
このシーンが好きですw

4話…修学旅行
ゆい????憂だった
修学旅行のため荷物を整える唯・・・
かと思いきや憂だったw
似すぎwそしてどんだけできた妹なんだよT▽T)

京都に来た4人は絵馬に願い事を書くことに。
どうゆうこと?w
生涯満腹ってなんだ?ww

夜は定番の枕投げに発展!
が律の投げた枕が見回りにきた沢ちゃんに命中!
枕投げ1枕投げ2
この沢ちゃんに当たった枕が床に落ちる前に寝たフリをする
4人の身代わりの早さに思わず笑ってしまいました。
楽しそうで何より♪だけどいいかげんお前ら歌を歌えw

4話まで見て何に一番驚いたって
ムギちゃん作曲してたぁぁぁぁ!!!!
てっきり作詞作曲は澪とばかり。
2期から個人的にムギの株が急上昇中です。
ではでは

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

