アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



WORKING!!(2話~4話)を見てみた

      working!!タイトル
やばい。かなり面白い♪
今期は豊作すぎてどれが何番目に面白いとかは
決められないけど、毎話感想書こうかと思うくらい楽しんでみてます。

ぽぷらがかわぇぇw

では3話と4話を少しずつ感想していきます。

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

3話は佐藤さんに八千代さんのことを聞く話。
八千代さんの子どもの頃の回想があります。
これでようやく八千代さんが帯刀してる理由がわかる♪
さてさてどういう経緯で持つようになったのか。
すでに
ってもうすでにもってるやーん・・・やーん・・・やーん・・・
八千代いじめやっぱりね
刀をいつも背負っているためいじめられる八千代さん。
そこに現れたのが若かりし頃の店長。
やっぱりヤンキーだったのかw
パン契約しゅてき
「いじめっ子からお姉さんが守ってやろう。だから給食のパンあまったらくれ」
「はい♪」「はぁ~しゅてきぃ(素敵)」
どこが!?ww
ここから八千代の奉仕ぐせがついたんですね。
結局刀持ってる理由は自分の家が刃物店だからだそうです。
「何かと物騒でしょ?」
って八千代がその物騒な一人なんですけどね

4話は相馬さんが実は腹黒い話
相馬は人のいろんな情報を仕入れ、それをネタに人を説得し(脅し)
自分の有利にコトをすすめるというなんとも腹黒。
コイツもだったか・・佐藤さん以外まともなのいねー><
だけどそんな相馬さんにも伊波さんという天敵が。
相馬ざまぁ
伊波さんだけは暴露ネタを言う前にというか話しかける前に
殴られるため苦手みたいです
だけどそんな中相馬が手に入れた数少ない伊波さん情報によると
小鳥遊がヘアピンを褒めてからというもの毎日ヘアピンを変えてるらしい
ボコデレ自重w
それを陰で聞いていた伊波さん、恥ずかしさのあまりボコデレ。
相馬の殴られた回数、出会いがしらを除いて計22発www
軽く死ねるw
てかヘアピンを変えてただと?!そんなわけないだろ~w
ヘアピン1ヘアピン2ヘアピン5ヘアピン3ヘアピン4
と思ってみてみたらほんとに変わってたw
だけどほめられる前からそれなりに変わってたのは
内緒の方向で^^;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

