アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



デュラララ!!(13話~17話)を見てみた

       デュラララ後期タイトル
12話から半年の月日が過ぎてる設定みたいですね。

OPEDともに一新されて物語は確信にせまってる・・・のか?w
切り裂き魔とか出始めてセルティの首の件はどこにいったんだろうと
思いつつ、だけど最後にはうまいことまとまることを期待して見てます。

OPいいね♪裏切りの夕焼けも好きだったけどこっちも案外好きです。
EDは私的に変わらないほうがよかった><

それでは5話まとめて感想します。

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧ご注意ください。

13話始まって色々と変わり始めました
1帝人が正臣と呼び捨てで呼ぶ
2チャットが本人の声に
3ひろしさんがきた!
4おびえるセルティがかわいいww

おくてな帝人も少しだけ園原さんに自分も気持ちを伝えるようになり
二人が園原さんに猛烈にアタックします。
3人で下校
だけど二人の気持ちを知りつつ、その気持ちには応えない杏里。
ハハ、だろうな。
花澤さんを落とせるのは磯野だけって昔から相場が決まってるんだよ(-。-)y-~~

物語は妖刀罪歌(さいか)をもつ切り裂き魔の話へ
斬り付けた相手も切り裂き魔へと変えてしまう妖刀罪歌。
どんどん子どもを増やしていくわけですがなんとオリジナルは
杏里が持ってる!!
あ・・杏里ちゃん・・?
なんだこれ?手から刀出しとるやんw
セルティの存在ですでにそうなんだけどいよいよ現実味がなくなってきたなー

紀田1紀田2
そしてとうとう紀田が黄巾族のリーダーとしてカムバック
紀田くん妙にかっこええw
これで帝人がダラーズ、杏里が妖刀組、紀田の黄巾族と
三つ巴の関係が完成!

こういうふうにきましたか。仲良し3人組が皆3大勢力のリーダーとはw
切り裂き魔編ちょっと微妙だったけどこのための伏線だったか
あと7話位の展開が楽しみですね~
だけど最後に一つ言わせてください
もろなでこ
もろ撫子!!!!

*Comment

NoTitle 

僕も見ていて撫子だと思いましたww
  • posted by ノワール 
  • URL 
  • 2010.05/09 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

神谷さんのナレーションとあいまって
化物語にしかみえなかったですねw

狙ったとしか思えないw
  • posted by ロゼ 
  • URL 
  • 2010.05/09 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

