アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



荒川アンダー ザ ブリッジ(5話~7話)を見てみた

      荒川タイトル
とうとう7話で6クール突入しました。
意味がわからなくても見たらわかります

5話のOPがひどいですw
さすがマリアさん。シスターどんまい。

では5話~7話の感想していきます

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧ご注意ください

5話目でマリアに続き新キャラのピー子登場
P子ドジッ娘
橋の下の野菜作り担当。超ドジッ娘。
マカ上達したね!どっかのジョーとは大違いだ・・・

ステラの歓迎会を開いた時橋の下の住人にはそれぞれ仕事が
あることを知るリク。
橋の下に限り無職のリクはニノのひも呼ばわりされ、それが勘に障ったリクは
何をするべきか考えていた。
そんなある日、泳げないと嘆く鉄人兄弟に泳ぎを教えることに。
結果・・・
シュール
あまりにシュールで思わず笑ってしまった。
そりゃ鉄仮面かぶってりゃ沈むわなw

人に物事を教えるのが上手だと褒められたリクは
この橋の下から一切の非常識の無くすため先生になることを決意
まともなニノさん
「金星人?ごめんなさいスターウォーズはEP1しかみてないの。フフ♪」
ニノさんは電波じゃないと嫌だ><こんなのニノさんじゃないorz

そうと決まって早速学校を開いたリクは手始めに
ペットボトルロケットを飛ばすことに。
だけど舎弟を取られたと勘違いしたステラがもろ嫌がらせ
パラシュート1パラシュート2
友達1見るも無残な友達
ステラうぜぇぇぇwww
ニノがすごく健気に絵を描いてただけにこれにはイラっとしたw
結局ステラも学校に参加。ぶりっ子してても広島弁がぬけなくなってしまった
みたいです

ではでは
実写自重
それはそうと実写、子ども追いかけんなw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

