アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



B型H系を見てみた

     B型タイトル
実は田村さんの声、昔はあまり好きではなかったのです。

いかにもなアニメ声で。ひぐらしのりかちゃま以外受け入れられなかった
のですが最近になってようやくこの声が好きになってきました。

永遠の34歳。これからも応援しております
                              ロゼ

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください


~あらすじ~
高校に入学した山田はH友(セフレ)100人を作ることを夢見る女の子。
しかし容姿端麗な見た目とはうらはらに男性経験のない山田は
処女であることをバカにされないため、初体験の相手にチェリーで
無難な小須田に目をつける。あらゆるエロ妄想を交えながら
山田は小須田を落とすためアプローチをしていく。

エロマンガっぽいですが実は山田がウブなためそんなに露骨なエロ
シーンがありません。どちらかというと恋愛マンガです
・・・って書こうと思ってたのに最終回でもろにエロシーンが
あるのでなんともいえないwもちろん地上波なので規制あり&本番はありませんがw

・・・・・ビシッ
個人的に好きな話は体育祭と修学旅行。何気に笑えます。

ビッチなのにかわいい山田
そしてこのアニメ山田がビッチなのにかわいいという
不思議なアニメですw


能登姉
あと今期は能登さんでないなーって思ってたらこのアニメに姉として出てました。
(迷い猫にも最後らへんで出ていましたが)
強気なキャラの能登さん珍しいですね。初めてみました。
だけど最終回・・・
能登さんになんてこといわせんだ!!!w

まったく・・・二期では能登さんメインでお願いします!

最初、微妙だなぁ。30分が長く感じる・・・と思ってみていたんですが
途中くらいからおもしろくなり全体的によかったとです。
2期来ないかな~と思えるほど。

某おパンツ同好会アニメより楽しめました。

え?ちゅーぶら!!をバカにするな?
そ、そんなこと一言もいってません(汗)因縁つけるのは勘弁してください><

OP‥「おしえて A to Z」 ED‥「裸足のプリンセス」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

