アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



おおきく振りかぶって~夏の大会編(11話~13話)を見てみた

     大降り2期タイトル
おお振り面白すぎる

今期で1・2を争うほど好きでした。

では最終回までの感想します

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧ご注意ください

きました、とうとうみつけました。
西広
西広くん、こいつが補欠です。
いや~2期終わる前に見つけれてほんとによかった。

3ラン打たれて崩れた三橋が大声を出すシーン
ワンアウトー
なんか鳥肌立つとともに目頭熱くなりました
自分がみんなを落ち着かせられることに気づいた三橋。
妙に頼もしい感じで、なんかエースっぽいwエースなんですがw

で9回ラスト打席
ここで西広きた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ここで打つんですね♪初の公式戦のくせに憎いことするね西広(゜∀゜)
前打席で全然打てないフラグまで立てちゃって。
まわりくどいことするんだからw
にーしひろ1にーしひろ2
「に~しひろーに~しひろー」
にーしひろ3にーしひろ4
「に~しひろーに~しひろー」
三振西広
「に~しひ・・・」    え?w



美丞大狭山l高校ゲーム
「美丞大狭山高校ゲーム」
 おふ…orz

まじで打たないのかお前w
まぁしょーがないか><
補欠で初の公式戦のラストバッターは荷が重すぎですしね。
今から西広が自責の念にかられるかと思うと不憫ですw

3期なるべく早くお願いします。ではでは

OP‥「夏空」       ED‥「思想電車」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

