アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



迷い猫オーバーラン!(9話~13話)を見てみた

      迷い猫タイトル
最後の最後に希をパンツキャラにするとかスタッフてめぇ・・・GJ
個人的に6~8と11&12話が好きでした。

13話はACみたいな総集編だったので省くとして
主に11話と12話の感想していきます。

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

体育祭の季節。
町民なら誰でも参加可能な2人3脚に乙女姉さんが巧と出ることを宣言。
もう反発
それにたいして文乃とちせがもう反発、
誰が巧と2人3脚にでるかで揉めます
「巧ってば逃げ足だけは速いし勝つために仕方な~くでてあげるの」
「べっ別に巧とでたいわけじゃないんだからね」
もういいよ文乃は。。最後まで面倒くさくて好きにはならなかったw

希みてみなさいよ。
頭なでなでにゃあ
我関せずで「にゃあ」って・・・
このキャラのためだけに視聴してました!

さらにブルマ派とスパッツ派で対立します
オールハイルブルマーニアスパッツ派
どっちだっていいじゃん、てか短パンでいいじゃん
ヘタレw
ってそんなこといってると・・はい!ヘタレ呼ばわりw
ヘタレってあんまりだorz

そこで希のとった答えはブルッツ
ブルッツブルッツの意地
希の頑張りでちせと文乃も仲直りでき
希も自分も気持ちに正直になり、巧と2人3脚にでたいことを伝え
希がペアを組ませてもらえることになりました。よかったよかった
最後、村雨がどうたらこーたらいっておりましたが
こういうアニメにそういう真面目な展開はいりませんw

佐藤さんタメですってよ
佐藤と鈴木が学生、しかも佐藤にいたってはタメってことのほうが
衝撃でした。

ではでは

OP‥「はっぴぃ にゅう にゃあ」   ED‥「イチャラブCome Home!」

グランブレイバー
OP‥「GO! グランブレイバー!」     ED‥「奏でて星歌」

ブルマのEDw‥「ブルマの歌」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

