アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



WORKING!!(12話~13話)を見てみた

     ワーキングタイトル
毎週かなり楽しみにしてただけに
正直おわってほしくなかったです。

12話はせっかくぽぷら回かと思ったら自分から
ボコデレ伊波ちゃんに出番を譲るとは。

ぽぷら回カムバァーック!!

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧ご注意ください。

どうして私までつつくの?!
ぽぷら「どうして私までつつくの?!」
佐藤「おもしろいから」
やまだはつついてくれないんですか?
やまだ「どうしてやまだはつついてくれないんですか?」
(以下略)
やっぱり12話はこのくだりが一番好きです。
伊波は小鳥遊の管轄、やまだの担当は相馬、佐藤は
ぽぷらをからかう担当らしいですw
佐藤の担当いいなwやまだでもいい、伊波は…ぼこられるので遠慮します…

シューン
あとシューンてしてるのがかわいいw

松本がしゃべった!
それと松本が想像してたキャラと違ってました。
普通という言葉にこだわりすぎて逆に変人扱いされるみたいな
出始めのあずにゃんみたいなキャラだけどあとでかわいくなるのかな?
あの性格じゃ2期あってもあまり出番なさそうですけどね


まさかボコデレがメインヒロインになるとは。
伊波は間違いなく可愛いんだけど、たまににやけ面してるのが
多少気になりますw
にやけ面
2期あったらもういっそくっついてほしいなー
というか2期こい!!
しゃべらなければダントツ・・・
てかしゃべらなければ小鳥遊が一番可愛い気が・・・

OP‥「SOMEONE ELSE」 ED‥「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」

伊波ED‥「ゴールデン・デイ」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

