アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


ゼノブレイド感想

微妙に途中ネタバレを少し書くので隠してみました。
まだ物語序盤の人は見ないほうがいいと思います。

長文になりますのでお時間に余裕のあるかただけどうぞw

まだ色々やる要素は残っているのですが、LV96になって
そろそろEDが見たくなってみたので今日クリアしてみました。

EDまで見てみて、いやーほんと面白かった。
RPGなんて、ドラクエ、FF、KHしかやったことのなかった
にわかですが、それゆえメジャーなタイトルしかやりたくなかったのですが、
ゼノブレイドは前者に匹敵する面白さでした。

FFやKHなどになれてしまっているためムービーがないことに
最初は多少戸惑いましたが、途中まで進むとどうでもよくなってきます。

・・・・嘘ですw実は最後までムービーが入らないかと心のどこかで
期待してましたwゼノブレイド内容このままでグラフィックだけ改善して
あわよくば追加要素こみででてくれないでしょうかね
そうしたらもう一回買ってしまいそうです。そのくらい好きになりました。
ゼノ系と呼ばれる前作がどんな内容かしりませんがこれはまちがいなく
面白いです。

ただフィールドが広大すぎるためたまに移動がめんどくさくなったり。
街やフィールドが狭いより全然いいんですが贅沢な悩みですw

グラフィックの話をしましたが私は装備がイベントシーンに反映する
という配慮より初期装備のままでいいのでムービーに切り替わってほしかった。

だってラインすごい男前のはずなのに最後らへんメットかぶってるから
台無しだし
カルナはアミダラみたいになってるしw
ダンバンさん個人的に好きなのに女王様みたなの顔にはめてるしorz
シュルクにいたっては前半サイハテ村くらいまでほぼ全裸で・・・

全体的に頭の重装備がひどいねwせめて頭装備は反映しないでほしかった。

使いやすいキャラとしては、ボス戦にはかかせないシュルクはもちろん
メリアとフィオルンがすきです。
こと攻撃に関してはこの二人が圧倒的に強い。
フィオルンのタレントアーツの8回位切りつけるのはかなりお気に入り♪
あと地味にリキのデバブ効果の重複の強さに最近気づきました。
氷に出血に毒でじわじわじわじわwあれはなかなか鬼です

メリアのことずっと応援してたのにフィオルンが帰ってきたらやっぱり
フィオルンを応援してしまうというねw
メリアがかわいそすきますがやっぱり幼馴染には勝てませんよ><


さてそろそろlv120のあいつに挑戦いして2週目に突入しようと思います。
Wiiを持ってるRPG好きのかたにはぜひともやっていただきたい作品。
またこんな面白いゲームに出会えればいいなと思います。

ではでは
長文に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

