アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



会長はメイド様!(10話~13話)を見てみた

     会長タイトル
会長はメイド様って少女マンガじゃないですよね・・w

どっちかつーとラブコメよりな感じがする

さて3馬鹿回がきたので3馬鹿回の13話のみを感想してきます

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧ご注意ください

今回は三馬鹿のうちの二人しろやん&くろたつの母校の中学校の話
しろやんは青泉中時代、伝説のトップ竜巻の白鬼と恐れられていたらしい
伝説の3馬鹿(のうちの二人)
お前ら無駄にかっこいいなw

でも今は
後輩泣くわw後輩目を疑う
「他人の空似だ、白鬼があんな3頭身だったはずはない・・・」
言いたいことはわかるw
憧れてた先輩がメイド喫茶通ってたら後輩泣くわw

くろたつかっけー
でも実はしろやんよりくろたつのがかっこいいという罠

しろやn地味につえーじゃん。。
しろやんは恐れられてただけあって何気に喧嘩強いという。
後輩泣くわw
こんなんなのに・・・

雪村女装癖
そして雪村は女装癖が芽生えたみたいです

ではでは

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

