アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



オオカミさんと七人の仲間たち(1話~6話)を見てみた

     オオカミさんタイトル
OPがMay'nってだけでテンションあがる。
実はサビよりはじめの部分がすきだったりします。

そしてEDも結構好きです。
こちらは反してサビのところが好きです カメラ目線とかw

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧ご注意ください

~あらすじ~
私立御伽学園に通う高校1年生の大神涼子と赤井林檎は、涼子に思いを寄せる森野亮士を仲間に加え、彼らの所属する御伽学園学生相互扶助協会(通称:御伽銀行)の面々と協力しながら今日もやりたい放題世直しのため戦っていく。(wiki引用)
こんな話だっけか?w
まぁいいか。
御伽銀行は借りを作りその借りを時に強制的に返してもらう組織みたいです

このアニメ1話目を見たときの感想としては。。。
新井さんのナレちょっとかぶせすぎだよね^^;
結構楽しみにしていただけにこのナレのせいで次を見るか迷ったくらいで・・・
キャラのセリフにかぶせてくるのでキャラが何をいってるのか聞き取れなかったり。

絵を見て想像したりするような場面でも逐一ナレが説明するのが
多分、私的には許せなかったんだと思う。考える楽しみがなくなるというか。
でも段々ナレも減ってきたような気がしますし、セリフにかぶせることも
なくなったようなので今の状態なら大丈夫です。
だんだんナレにも慣れてきました。

女の子キャラもいっぱいいるんですがやっぱり林檎が一番でしょ?w
林檎ですの
・・・え?・・・何か?w 
最近ぽぷらといい、スズヘッドといい、林檎といいちっこい子ばっかり
好きになるけど・・・ぜっ・・全然そんなんじゃないから。
まじで・・・かっ勘違いしないでよね!

だってかな恵さんの声がかわいすぎるんだもん。しょうがないじゃないかorz
しかも言うほど腹黒くないですし。
あとお鶴さんと乙姫もかわいいと思うけど魔女!!
あれは隠れた美人だと信じてるw

強姦?
御伽話満天の話なのにおおかみさんは過去に強姦された(?)と
いうのは、こういうほんわかしたアニメでは珍しい設定ですね

6話みて結構面白くなってきたんでこれからに期待。
りょうしがぐいぐいいく感じ嫌いじゃないぜ!
つか最近ツンデレ多いよツンデレ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

