アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



2010年秋アニメ紹介

ニコニコに秋の新作アニメ紹介があったのでご紹介
(UP主様ありがとうございます)

※長いので暇なときにみるか流してみるかなどがオススメ

それでは一通り見てみての気になった作品を少し

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
一期も超電磁砲もみたから見ます
でもファンのかたには申し訳ないけど実はそれほど
大好きってわけではないんです。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
こういうタイトルの作品をPVをみただけで
見ようと思えるようになってしまった自分が悲しいorz
だけど見てみようとおもいますw

・そらのおとしものf(フォルテ)
基本キャラが3頭身くらいになるアニメは嫌いなので
一期見てたときはいつ切ってやろうかと思いつつ・・・
だけど全話みてしまったアニメ。なんか感想もどーでもよく
なって書いてないのですが、なんのこたぁない
パンツが空飛ぶあのアホさがもう一度みたくなりましたw

・STAR DRIVER 輝きのタクト
BONESということとBGMがエウレカっぽいので見てみよう
久しぶりのロボットアニメですし期待
(昔の自分では考えられんことを言ってる)

・荒川アンダー ザ ブリッジ*2
なかなか好きです。ニノさんエエキャラだし
2期製作が最終回で決まってはいたけど
戻ってくるのはやすぎね?w

・侵略!イカ娘
コメ打ち込んでる人たちが異様に面白いと言ってるので。
それだけです。べっ別にイカ娘が気になったわけではありません。

イカ娘…

・バクマン。
原作すきなので見たいのですが
原作知ってる漫画は基本みないので、多分これも
数話みたらいつのまにか見なくなってるだろうなぁ。。。

・心霊探偵 八雲
PVないのでおもしろいのかどうかまったくわかりませんが
タイトル気になったので。基本お化けとか題材にするの好きです
内容によっては1話切りもありえるかも

久しぶりのロボットアニメきました。
エウレカ並みに面白かったらいいなぁー
でも今回大分偏ってるような気がします。やはり春はバランスよかったですね

それにしても多いな・・・今見てるのは何個終わるだろう
面白いのたくさんあるのは嬉しいですが感想追いつかなくなるので
10こ位がベストだなぁー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

