アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



会長はメイド様!(14話~19話)を見てみた

      会長タイトル
前にも書きましたがこのアニメ少女マンガとしての進展
が少なすぎるんじゃないかとおもってました。



とうとう会長にデレ紀がきました
なんてこったい。これは反則だ

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

新キャラの叶くん。女の人が苦手なため会長がに
女子生徒を増やそうとしてることを快く思っていません
催眠術の使える叶くんはその力で会長の邪魔立てをしようとします
めがねを外すとあらイケメン
そんな叶くん、めがねを外すとあらイケメン♪
ほんとイケメソばっか増えてくな。。
でもこのアニメの中ではクロタツが一番だと信じてる
裁縫うまいイケメンwいいじゃないですかw

そしてここからが本番!新時代到来のデレ紀
会長のいい子いい子デレ紀到来
「よ…く、頑張りました…」
あの会長がいい子いい子だと…?!
これは碓氷じゃなくても濡れるっ!惚れるっ!
でれれれれ
海の家でもデレデレ。やっと少女マンガぽくなってきました
でもそれを見て葵が嫉妬。
葵まで会長がすきだったのか
ほんと意外に会長もてるなー。まぁ基本かわいいんですが
碓氷がいる限りだれも勝ち目はないだろ・・・

ウスイじゃなーい
あと19話のウスイ・ジャ・ナーイがよかった
雪村…なぜ信じるw
てかまさか雪村と叶が仲良くなるとは思わなかったです。

ではでは

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

