アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



けいおん!!(24話)を見てみた

      けいおん2期後期タイトル
最終回まできてわかったことが一つ・・・

私は入ってきた当時、梓の口うるさい感じが嫌いでした。

でもそうか・・・やっとわかったよ。

1期2期と長い間見てきたのはあずにゃんを好きに
なるためだったんだと。

やっぱりあずにゃん最高だ!!
なんたってあずにゃんはあこにゃん…いえなんでもないです

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧をご注意ください

最終回ってことで感動する準備してたんですが
それほどでしたねw20話のほうが涙腺にきたな。
最終回だからモブの出番たくさんあるとおもったのに
なんでしずかの出番がないんだよー(*`3´)ブーブー

卒業式はあっさり前半のパートで終わりーので
あずにゃんとのお別れ回に
惜別あずにゃん
とうとうあずにゃん泣いちゃったよ(´;ω;`)

そんなあずにゃんに歌のプレゼント
あずにゃんに歌のプレゼント
律ちゃんとむぎのあずにゃん目線が違和感あるけど
個人的には2期の後半EDやU&Iと同じくらい気にいりました。
まぁ一ついえることは
タモさんにげてぇぇぇーーー!!

で演奏終了後の
梓「あまりうまくないですね」
こらこらw今更唯みたいなこと言うなw

じゃあ次はあずにゃんも一緒に~くらいからすごい詰め込んだ感が
あるんですが、そんなの気にしないwよかったよけいおん。

だけどなぜそのままふわふわでエンドロールに入らないorz
エンドロールがあるだけでその作品が2割増し位で
面白かったような錯覚に陥れるのに

でもこれでけいおん見ることもなくなるかと思うとちょっと寂しいです
あと2回だけ番外編があるらしいので期待しておきます

もうこれはあずにゃんも同じ大学に入るしかないだろ

ではでは

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん!! 第24話 「卒業式!」

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 視聴者の卒業に向けての視聴者の心持ちというのは、これまでも「卒業」というキーワードは何度も出ていましたから、ある程度の準備が出来ていた段階だと思うのですよね。 *一週間のアニメを濃く?...

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

