アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


会長はメイド様!(20話~26話)を見てみた

     会長タイトル
最初微妙だなぁって思ってみてましたが
イケメンはっちゃけ初めてからすきになりました。
碓氷はふざけてるときのほうが面白くて好きだった

会長デレるのが遅すぎるよw危うく見限るとこだったぜ

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

もうこの感想書くことも最後なんで一つ言わせていただくと
碓氷シリアスになるとき絶対腕掴むよね
パシッて何回あの展開みたことかw
あれがあるたびに「はいはい」ってなってましたわw

そして終わりを間近にまたしてもイケメンの新キャラが登場
深谷
九州に引っ越したものの
幼い頃好きだった女の子、みさきちゃんのことが忘れられずに
またこの町の学校に転校してきた深谷陽向
まぁもちろんみさきちゃんというのは会長のことなのですが
これがその幼い頃の会長。
幼女の美咲
かわぇぇww何よりも声が一番かわいいです
性格もどことなくおっとりしててこれは惚れる。
どうして女なのに声変わりしたんだ会長orz

そんな会長に幼い頃一生ついていくと約束したため一途に思い続けています
私は陽向結構すきなんだけどなー
もう報われない臭がぷんぷんなだけに可愛そうです

んで最終回の会長は
でれでれ美咲
デレ紀がぱねぇです。2828がとまらんw
あまりに突然デレすぎるから碓氷もまじで戸惑ってましたw
最終回を見て日向には悪いけどやっぱり会長と碓氷の組み合わせが
一番いいですね。
3バカなんて入る余地なしwだけど愛すべき3バカ。
こいつらいなかったら最後まで見てなかったかもしれない
裁縫うまいクロタツ最高です♪w

まとめ方ぱねぇw
あと最後のまとめがひどいです
ギャグマンガ日和のキラメキシュート思い出したw

ではでは

OP…「My Secret」
前半ED…「予感」     後半ED…「∞ループ」
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

