アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


世紀末オカルト学院を見てみた

     オカルトタイトル
6話の棒読みで見るのが楽しみになってきて
11話の超展開で一気に好きになったアニメ。

こずえの残念さが好きです

最高だ・・・オカルト。展開がオカルトすぎるw

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

美風黒魔女です
実は私は黒魔女だったのよー!

千尋白魔術師です
実は私は白魔術士だったんです!

黒服の人黒豹です
私は黒豹になれます!!

とのことで。超展開ぱねぇ!!www

宇宙人の侵略によって滅亡した未来を変えるため、悲劇の引き金となった
1999年にきてその原因を探すという内容がどうしてこんなことにw

でもチュパカブラとか一連のオカルトは美風さんが原因みたいだったので
彼女いないと番組自体成り立たないのでそこはいたし方ありません
ちなみに初期から怪しさ全開だったのにノストラダムスの鍵との関係は皆無っぽいw
なぜでてきたまじで・・w

最後は二人の呪文によって倒される美風さん
バルス
バルス!

言ってみたかっただけです

結局ノストラダムスの鍵はブンメー君だったわけで
彼らが鉢合わせになってなければよかったわけで
ブンメー君うろちょろせずに黙ってママにこき使われて
スプーン曲げしとけば未来は平和だったということでw

いやー子役とかってほんと大変だよねw(何の話?!

でも久しぶりにこんな私でもアニメのメッセージ性を読み取れたんじゃなかろうか

子役を持つお母さんお父さん方
子どもは商品じゃないよ!

エエこといえた(*´ー`)

OP…「フライングヒューマノイド」  ED…「君がいる場所」
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

