アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


けいおん!!(25話~26話)を見てみた

     けいおん2期後期タイトル
24話で流れた「天使にふれたよ」という曲が頭から離れない件

今までのけいおんの曲で一番好きかもしれない。

この曲だけのためにアルバムを借りかねないです

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

25話
新入生勧誘のビデオを作る話。
生徒会室に言ったときムギが唯に真面目に怒るという珍しいシーンが
あってそれだけで新鮮でしたw
出来上がった映像も色々カオスすぎてなんといったらいいやら
全体的に勧誘になってないし、軽音部どーでもいい雰囲気が
映像から溢れてるよねw
胡散臭い律
そして意地でも胡散臭いこのシーンをいれてきた律ちゃんはさすがw
軽音部にようこそにゃん
梓の「けいおんぶへようこそにゃん」は狙いすぎな気もするけど
最後の「やっぱりカットですぅー!」が可愛いかったから許せてしまう
という不思議な回w

26話
カオスw
もぉ最初からひどいわけですがw
ほんと2期はムギがいきいきと動くようになって大満足だー
でも2期まで見て実は律ちゃんが一番すきなのかもしれない。
可愛さというより面白さ要因で1番かなと。
もちろん髪を下ろした律ちゃんはガチですが

最後のシーン梓と純と憂で練習してましたが、
これは正式に二人が軽音部員になったということなのか、
それとも臨時の代替なのか…てかボーカル誰がやるのかw
よくわかりませんがひとまず廃部にはならなそうな気がする

てっきり番外編は卒業後を描くのかとおもってましたが
どちらも途中の話でした。
でも26話は感動はなかったものの24話より最終回っぽい感じがして
よかった。これを最後にもってきて正解だったと思います。

これでけいおん見ることもなくなると思うと妙に寂しい感じもしますが
悲しむことなかれ
けいおん映画化
映画化きたー♪
ぜひともその後を描いていただきたい。
総集編+新作カットみたいなオチにならないことを祈ります
まぁ私は映画館には見に行かない派の人間なんですけどね

前半OP…「GO! GO! MANIAC」     前半ED…「Listen!!」
後半OP…「Utauyo!!MIRACLE」    後半ED…「NO,Thank You!」

挿入歌
「ぴゅあぴゅあはーと」  「ごはんはおかず」 「U&I」  「天使にふれたよ!」
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

