アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



STAR DRIVER 輝きのタクト(1話~4話)を見てみた

     タクトタイトル
毎週楽しみに見てる半面、このまま見続けて大丈夫か心配でもありますw

化けることをしんじてるよ銀河美少年。

あと私はもちろんガラス越しアリな人です!(キリッ

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

~あらすじ~
フェリーに乗り遅れ、泳いで海を渡ってきた少年ツナシ・タクトは
ぎんがびしょうねんってなぁに?
「きさま・・!!銀河美少年かぁぁあああ?!!」
だった。(※ロゼ解釈)

最初まったく意味わからなかったけど、回を追うごとに少しずつ解ってきました
銀河美少年というフレーズは未だまったく理解できわかりません!
なんとなく解ったこととして
・気多の巫女の封印が解かれたことによって第2フェイズが解禁された
(サイバディ動かせるようになったよ♪)
・第3フェイズに入るとサイバディに乗り込める
(今は電気棺からの遠隔操作で我慢)
・ミナミの巫女(ワコ)の封印を解くと0時間から抜け出せる?
(サイバディが現実世界で動かせる?)
・サイバディを動かせる人は第1フェイズで個々の特殊能力をもっている?
・スガタは最強のサイバディを操れる

こんなところでしょうか、検討違いかもしれませんが。

今のところ必ず0時間で戦うため一話完結の戦隊モノを見てる感じ。
ゼロ時間を抜け出して外で戦うようになれば化けると思うんだけどなー

副部長かわゆす
一つ言えることは副部長がかわいいですw

挿入歌のモノクロームも妙に頭にのこりますよ戸松さん

あとすでにワコがタクトとくっつく気がしてならない

ワコがタクトになびく
     ↓
今時、許婚なんて~と強がってはいたがワコを奪われスガタが嫉妬で悪者に
     ↓
タクトとスガタの戦いへ

この展開しか想像できません^q^

しまいにゃ「お前にワコは守れない」とか言い出しそうだ・・・

ではでは

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

