アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



神のみぞ知るセカイ(1話)を見てみた

     神のみタイトル
一話見たときはピンとこなかったけど
現在まで視聴してなかなか楽しみにしてる自分がいます

OPがかっこよすぎw

あとエルシィ√はないのかな?・・・


注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

~あらすじ~
舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その腕前から「落とし神」と称されている彼は、ギャルゲーの登場人物である2Dの女をこよなく愛している。

そんなある日、桂馬のもとに「攻略してほしい女がいる」というメールが届く。「無理なら返信しないように」という挑発的な文面に憤慨し返事をした途端、彼の目の前に空から1人の少女が舞い降りる。その少女の名はエルシィ。地獄からはるばるやってきた悪魔だという彼女は、桂馬に「駆け魂」の捕獲を依頼する。その方法は、取り付かれた人間を恋に落とし、心のスキマを埋めること。現実の女性とは関わり合いにすらなりたくも無い桂馬は当然断るが、先のメールに返事をしたことで悪魔との契約が成立していること、この契約に自ら(とエルシィ)の命がかかっていることを知ると渋々承諾する。

こうして、ギャルゲー界の「落とし神」桂木桂馬の3D女性攻略が始まった。(wiki引用)

※あらすじ要らない方はここからどうぞ

いやぁ若干長いもののよくまとめられたすばらしいあらすじw
上には書いてありませんが、一応対象の女性をキスまでもっていけると
駆け魂が捕獲できるみたいです
あと契約を破ったら首輪によって首が飛ぶらしいですがなんというBR。

てことで高原 歩美編を感想していきますと・・・
無理がある展開ですねーw
彼女は陸上をやっているわけですがタイムが伸び悩み
大会で結果を残せないんじゃないかと悩んでるとき
僕の心のなかで
「順位なら君はとっくに一番をとってるよ。僕の心のなかで」

キュン
(キュン)
ないないw

もちろんときめかせただけでは駆け魂の回収は無理なわけでして
肝心のキスまでのもっていき方なのですが、
階段でつまづきかけた桂馬を助けようとして思わずキス。
思わずキスってなんだw自分で書いててびっくりするわw
大体上体が崩れてキスするほど足がもつれるのなんて
お年寄りくらいもんだわ実際w

まぁ1話目はこんなものですかね
それにしても「ドロドロドロドロ」の言い方が可愛すぎるw

ではでは

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

