アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



そらのおとしものf(1話~4話)を見てみた

     そらおとfタイトル
2期、なんかえらく面白いです

みくびってました。ごめんなさい

ニンフはカドがとれて可愛すぎます

みくびってました。ごめんなさい

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意下さい

男性特有の生理現象のためか、はたまたイカロスの起こし方に問題があったのか
朝からテントを張ってしまったトモキ。
その時タイミングよく(?)迎えに来るソハラ
この状況をソハラに見られてはまずいと思ったトモキは
イカロスに股間を撃つように命令
撃てぇぇぇ
「撃てえええぇえええイカァロォースぅぅ!!」
開始早々盛大に笑ってしまいましたw
アルテミスそんなことに使うなw

そして間髪いれずにあのOP
もうしょっぱなから飛ばしすぎこのアニメw

さらに新たなエンジェロイド、アストレア登場
アストレア
近接戦闘ならイカロスをも上回る彼女。
しかしニンフさんのわかりやすい説明によりますと
第一世代のエンジェロイドは感情・電算・戦闘のうちの2つに特化しているらしく
ニンフは感情と電算に特化したため戦闘向きではなく
イカロスは電算と戦闘に特化したため感情を上手く表現できず
アストレアは感情と戦闘に特化したため電算能力が低い

つまりは馬鹿

なんだろうこの説明にすごい納得してしまう。
アストレア…登場シーンかっこよかったのに実は残念な子でしたw
そしてすでに会長のおもちゃになるという始末

3,4話はエロ回なので得に感想することもないのですが
会長、ニンフに本気で舌打ちするなw

1期と違い毎回少しずつ伏線が交えられていて2期は見てて楽しいです。
だけど下品なのが嫌いな人にはオススメできない・・

それにしても今度はエロ本が祭りとか・・・
空飛ぶパンツもそうだけど
毎回2話のEDが病気すぎる(*´▽`)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

