アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



海月姫(5話~8話)を見てみた

     海月姫タイトル
アニメーション
   ↓
Animation
   ↓
Noitamina
   ↓
ノイタミナ

・・・・・・・・・・・

今更だっていいじゃない。人間だもの。 みつを

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

くらのすけが一番かわいいorz
相変わらずこのアニメに出てくる女性キャラ(人)のなかで
一番かわいいのが蔵之介という悲しいアニメではありますが
再開発事業で天水館が買収の危機にということで蔵之介が五人を変身させることに
劇的ビフォーアフター
すげー変わったw
とくにばんばさんがすごい。アフロ封印とかまず無理なんだけどねw
ジジには期待してたのにあまり変わってないのはちょっとショックでしたが
眼鏡の印象が強すぎたね。コンタクトにしたら化けそうです。

自分の曲げてまでオシャレになれとは言わないけど
人を見かけで判断する人間を振り向かせ、耳を傾けさせるには
戦える格好しなくちゃいけない!って蔵之介ええこといいます(´ーA*)

月海の好きになりかけてる蔵之介のお兄さんは再開発事業の女に
騙され、弱みも握られるという始末。
くらのすけはもてます
普段はこんなにもてる蔵之介もまんざらでもない感じですし
もう蔵之介をすきになればいいのに

また新キャラ花森さんがいいキャラ。
花森さんあんたってやつはw
ベンツのことがかかると秘め事でもなんでもぺらぺら話してしまうこの人。
蔵之介兄の女性関係を調べるため探偵を雇ったものの
探偵に電話をかけてるつもりで蔵之介兄に全て話してしまうという
なんともなアホさw

物語もだんだん見えてきとりまして。
蔵之介と月海がお母さんの言ってた海月みたいなドレスを
作って儲けて、天水館を買い取るという感じなのかな。
ほんとにそんなうまいこといくかな?w
だけどそーなったらほんとに海月姫というタイトルにふさわしい気がする
目標はでかいほうが面白いですからね

てなわけで海月姫に俺はなる!

海月姫も十年スパンとかじゃないよね?・・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

