アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(1話~6話)を見てみた

     赤い約束タイトル
一話目見たときに吸血鬼という設定に惹かれて見続けてます
OPとEDがえらく好きですが、内容は…

今期見たほうがいいアニメかと聞かれれば
こういうの好きな人だけ見ればいいんじゃないかな?w

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

~あらすじ~
海上交通の要である珠津島(たまつしま)。そこには、桜の名所・珠津山や枯れない池と伝えられている千年泉がある。主人公の支倉孝平は、そんな珠津島に建つ6年制・全寮制の英国パブリックスクール風名門校「修智館学院」(しゅうちかんがくいん)へ転入するが、そこには吸血鬼が存在していた。(wiki引用)

大雑把なあらすじワロタw

孝平はある時生徒会長にゲームをしようと持ちかけられます。
そしてそのゲーム中自分ら兄妹が吸血鬼であることを暴露。
そこで出される条件が
おにいちゃん
1,秘密を知ってしまった君には生徒会に入ってもらう
2,嫌ならこの学校に来てからの記憶を全て消させてもらう

勝手に暴露しといて何いってんのこの人w

さらに記憶を消す選択肢を選んだ孝平に対して
「自分の生きてきた道に責任を持てない奴はいらない」と罵る始末w

妹は妹で記憶を消すのをためらい
消していいものだったの?!
「あなたにとってこの学院で過ごした日々はこんなに簡単に消していい日々だったの?」
来てまだ数日ですやんw

兄妹してどっかおかしいです。

でもここまではまだ許せました。
というのも・・・
4話~5話。
へへっ・・・・体育祭



6話
さぁさぁ姉妹愛なの?3人でお願い



吸血鬼の設定どこいった・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

