アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



アマガミSS 上崎裡沙編(25話)を見てみた

     アマガミ後期タイトル
なんか最後に可愛い子きたw

1話構成だけどラブリーより好きです

だけどほんとは
DVD&BDで同時収録されるらしい橘美也編が気になって仕方ないです

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

一話構成ということでいきなり可愛い子が告白してきます
なんか可愛いwツボktkr

胸小さいですよね
胸を小さいことを気にするところもなんともなんとも
「橘くん、大きいほうが好きなの知ってるから」
そっかそっか。。。  ん?w

なぜか純一と付き合ってることを内緒にしたいとのことで
初デートは人目につかない公園に。
思い出の場所
そこは純一が2年前振られた場所でもあるのですが
「でも橘くんはここでよかったの?」
どうやら2年前のことを知ってる模様でして。
そんなところにまで気が回るなんてエエ子や(*´ー`)
だけど、ん?w なにかがおかしい・・・w

少し引っかかるこの子。実は
ストーキング1ストーキング2ストーキング3
ストーキング4ストーキング5ストーキング6
なんか色々純一についてしってるとは思ってたけど
この子ストーカーだったーwww
さらにはデマ情報まで流していい感じの子を諦めさせるとか
結構悪質やねwなんというフラグブレイカーw
そりゃ6人に嘘ついて今更自分が付き合ってるとは言えない。

さらにはこれだけに止まらず
純一が2年前振られた原因もこの子が相手の女の子に嘘をつき
別の待ち合わせ場所に変更したと伝えたことにあり
お前のせいだったのかよ!w  何この子怖い・・・

て思ったけど実は純一を守ってあげたというオチ
まぁ結果的に傷ついてはしまったんですが、疑ってごめん><
やっぱこの子エエ子やった。
ストーカー行為はには目をつむってあげてください

一話でよくまとまってました
個人的には
七咲>中多>梨穂子=上崎≧薫>森島の順でした
絢辻さん?ウラオモテノナイステキナヒトデス。
イカ娘・・
それにしても
昔かわりに牛乳を飲んであげた子、そろそろきてくれてもイインダヨ!

前半OP…「i Love」   後半OP…「君のままで」

ラブリーED…「キミの瞳に恋してる」  薫ED…「きっと明日は…」

中多ED…「あなたしか見えない」  七咲ED…「恋はみずいろ」

梨穂子ED…「恋はあせらず」      黒辻さんED…「嘆きの天使」

スト子ED…「恋のゆくえ」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

