アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


マクロスFを見てみた(ネタバレ編)

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧をご遠慮願います

前記事で酷評を書きましたが、そんなに嫌いな作品ってわけじゃありません。
DVDを集めてしまうほどなんでw

ランカとシェリルどっち派かといえば、もちろんランカ。。。
ではなくシェリルのほうが好きです、最初、断然ランカを応援していたのですが、
シェリルに触発されてあまりにもグイグイくるので引いたというか。。。w
ランカには自分も気持ちを伝えていきたいけどうまく伝えられないみたいなベタな
キャラを演じていてほしかった。

12話までは、ほぼ全話すきなんですが、その後の話で好きなのは20話のミシェルが
死んでしまう話と21話のランカが別れを告げる話でしょうか
マクロスFにはまってその間に7のほうも全部みてたんですが
マクロスって結構主要人物死にますよねw
思い入れが強い程死んだときの悲しさもひとしおですが、まさかミシェルをも
殺すとは・・・
ミシェルにはクランと幸せになってほしかったな。

あとひっかかったのはアルトは23話でSMSに入ったのはランカを守るためだと語りますが・・・

そうだったの?ww

23話までそんな話まったくでてなかったような?
私の読解力が足りないだけかもしれませんが、この一言には驚きました

そして最後までアルトははっきりしないというねw
どっちか選べやアルト!がっかりだよ。。期待しすぎたのかな・・・
シェリルの病気の設定もバジュラに唄が効くようになるってだけでしたね。
私はてっきりシェリルが病気で死んでランカとくっつくもんかと思ってました。
シェリルが死んだら死んだでいやなのですが、それでみんなシェリルのよさに
気づくみたいな。

あとは声だけの存在みたいなのが4人くらいいましたが、あれは結局なんだったの
でしょうか?読解力のない私にはさっぱりです。
最後まで姿現さず・・・
これは映画で存在が明らかになるって感じなのかな?
映画も続編かと思いきやリメイクみたいな感じらしいですし。
どうなることやら・・・
とかいいながら内心期待してます♪w
予告でのシェリルの「歌で銀河が救えるわけないでしょ」がもっともだ!!
と思わせてくれたので早く見たいものです♪

ではではこの辺で
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

