アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ(9話~11話)を見てみた

     神のみタイトル
4人目の子がEDに映ったとき、なんか花澤さんぽいキャラだな
っとか思ってたらほんとに声優花澤さんで笑った。

アニメだから許せるけど
これだけ無口な子が実際目の前にいたら、可愛くても私は困りまろん

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

んんー
「ん・・んぅー」

ありがろん
ぁ、ありがろんっ

ばかー
、ばかぁぁあー・・・」

あほー
「あぁ~ほおぉー・・・」

これだけ書けばこの子の大体の説明はおkな気がするw
てっ、手抜きじゃないんだからねっ!
OPとED抜いておよそ20分が3回分で60分ほど栞編はございましたが、
多分桂馬と栞が会話を交わした時間は5分を満たないでしょうね
実際上のセリフに2・3言付け加えたくらいですし

これでキスまでもっていけって言うのが無理な話なのですが
そこはさすが神にー様、心を許すまでにもって行きます


久々の強引さきましたw
「勇気あげるよ」
って最後のもっていき方が強引すぎる・・・w
なんかおしい感じで一話目のフラッシュバックがw
せっかくみおとかのんは自然な流れだったのに。
この強引さはこれからも困ったときに定期的にくるのかな?w

でも幼少の頃のしロリも可愛かったし(ぇ
ほんとに勇気をもらってはきはきしゃべってたし
最近のサンデーを1話だけ読んでみたら彼女の出番はこれだけじゃ
ないみたいですし。よかったよかった

正直、花澤さんが演じると誰でも可愛くなってしまうんですよねー
花澤声キャラ=カワイイが成り立ってしまっていて、聞いた瞬間かわいいと
感じてしまう由々しき事態。
もういっそ花澤さんには一回ブサイクを演じていただいて
視聴者を幻滅させてもらうしかないと思う

・・・・
だけどブサイクまで可愛く見えそうで怖い^q^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

