アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



2011年 冬新作アニメ

遅くなりましたがやっぱりチェックしときたい新作アニメ
てことでまとめ動画はっておきます

毎度ながら長いので暇なときにでもどうぞ

※以下PV見て視聴してみようと思った作品

・IS<インフィニット・ストラトス>
もうすでにハーレム臭しかしないけど、絵が嫌いじゃないから
みていくつもりです。
せっかくロボットみたいなのもでるしハーレムだけじゃないって
ところを見せて欲しいです

・夢喰いメリー
もうタイトルと雰囲気で見る気しかしない
駄作じゃなければいいのですが・・・

・GOSICK
どうなのかいまいちわかりませんが
なんとなく見てみようと思います
少しでも萌え全開アニメの割合を減らすためにw

・これはゾンビですか?
これもいまいちピンときませんでしたが
このご時世に放送コードぎりぎりと言い放ったその勇気に心打たれました

・レベルE
富樫さんだからみます。
てかハンターハンターの続きマダー?

・ドラゴンクライシス
アニメ好きなら中2くさいのも押さえとかんとイカんでしょ?w
ところでゆうじとりゅーじどっち?

・フラクタル
画伯喋ってたら見るしかねー!!w

・放浪息子
なんかすごい面白そうな雰囲気をかもし出すPV
見て損はなさそうな気がします
だけど何?主人公は女の子になりたいの?w

・もし高校野球の女子マネ(略
なんか本出てて話題になってるらしいことは知ってたけど
まさかアニメ化とは。
面白いかどうかはまったくの未知数です

・君に届け 2ND SEASON
爽子を見ないと今年は乗り切れないそんな気がする
総集編の0話みてみたけど、安心と信頼の能登さんでホッコリしましたw
だが「しりトド」てめーはダメだ

こんなものでしょうか、
フリージングとかも気になったけどおパンツアニメっぽいので見ないと思います
まどかマギカはリリカルなのはとタイトルが似てるけど関連性はあるのでしょうか?
あっちは魔法少女というタイトルでいまだ見る気がしないのですが、
聞く話には面白いらしいのでこっちももしかしたら・・・・

あとは毎度ながら1話見て決めていきます

ではでは

*Comment

NoTitle 

IS一話見ましたー

可愛い子がいっぱいで嬉しいです
戦闘シーンなど結構こってて良かったです
  • posted by 成瀬 
  • URL 
  • 2011.01/09 16:36分 
  • [Edit]

はじめましてー 

私もISみてみました。
予想以上に面白かったですね
ハーレムだけど主要女性キャラだけじゃなく
学校中の女の子というのは、(まぁありえませんがw)違和感が
なくてハーレムだけど好きなほうです。

戦闘シーンもかっこよくて、嫌な先入観を断ち切ってくれました♪
  • posted by ロゼ 
  • URL 
  • 2011.01/09 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

