アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



神のみぞ知るセカイ(4話・8話・12話)を見てみた

     神のみタイトル
駆け魂集めのための女性攻略とは関係ない4話・8話・12話。

少しずつ感想して神のみの感想を終わりたいと思います

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

4話
特典つければいいと思うなよ怒るかみにーたま
バグゲーを意地で攻略する話。
桂馬は頭よかったんですね。なぜ誰一人PFPを没収しないのかわかりません
初回特典でクレヨンなんていらねw
そしてしらみつぶしするにしても正直学食の量で萎えるわw
残りの色とか意味フw
ところで左上に表示されてる無駄に多いこの色は何に使うの?

8話
バグマと言われ落ち込むエルシィ
落ち込むLC
Q.LC「私から料理をとったら何が残るんですか?」
A.可愛さが残ります
砂糖が何気にかわいいこの回、
エルシィも頑張っていましたが、人知れず頑張ったのは弁当です!
あんなの食わせる気だったんですね
あとケーキ作るとき
トトロするなw
トトロすんなw

12話
まさか最終回でどーでもいいゲームの話を見るとは思いませんでしたw
あほすぎwいっぺんにしてこれだけして何が楽しいのか・・・
まじひきこもりのレベル
さすがにエルシィも引いてました

ゲームの世界にいけた桂馬。これは新手のハッピーエンド。…なの?w
終わり方・・w
歌もひどいし
2期決まってるとはいえ終わり方ひどいくないすか?w

ではでは

OP…「God only knows」    ED…「コイノシルシ」

挿入歌
「ハッピークレセント」

挿入歌は存在感の強かったこの曲だけ張っておきます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

