アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



それでも町は廻っているを見てみた

     それ町タイトル
日常的なアニメで最初微妙だなぁとか思ってたんですが
SF的な要素があったりして、終わる頃には
毎週楽しみにしてた記憶がありますよってからに。

つなぎに使われるたぬきみたいな犬の一言は… いる?w

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

~あらすじ~
嵐山歩鳥は、丸子商店街の喫茶店「シーサイド」で、ウェイトレスのアルバイトをする女子高校生。ある日、マスターの磯端ウキが、店を繁盛させる秘策を思いつく。それは、話題のメイド喫茶だった。しかし、関係者が誰もメイド喫茶を知らず、ウェイトレスがメイド服を着ればメイド喫茶だろうと「シーサイド」はメイド喫茶として再スタートする。同級生でありウェイトレスの同僚であるトシ子、同じ学校の先輩双葉、歩鳥に思いを寄せる同級生広章など、歩鳥の周囲の日常は流れていく。(wiki引用)


日常を描いたアニメなので基本ストーリーの展開がなく
感想することもあまりありませんが内容はなかなか面白かったです
最終回に至っては突然感動をさそってきて
お父さんが神社にお財布の金を全部投げ入れて
懇願するシーンは不覚にも涙腺にきました。

うん…いやほんと感動しました。。。

うん…まじで…

ほんとに感想することがないな…w

ということでメイズ4人の感想でもして終わりたいと思います

あほとり
・嵐山 歩鳥(ほとり)
天真爛漫な性格。ちょっとウザイけどあほとりだから結構好きです
探偵になりたいようだけど頭悪いから無理な気が満々にする残念な子w
小見川さんの声はちょっとウザい感じのキャラが一番あってると思うのは
私だけでしょーか?

たっつん
・辰野 俊子 通称:たっつん
こっちがほんとのヒロインだと思っております
真田LOVEのたっつんは乙女そのもの。
だが真田はもう手遅れだ。ほとりに毒されてるから諦めろ

紺先輩
・紺 双葉
実は一番好きなキャラ。
ハスキーな声とほとりの歯止め役な感じが好きです
だけど同年代に友達がおらずほとりにばっかり絡むという
これまた残念な子

さんま
・針原 春江 通称:さんま
出番少なくてほんとによかったw
1話目でのお前のビジュアルのひどさに視聴続けようかどうかほんとに
迷っていたんだよw
卓球? 頑張れば^^

よーしよし。4人とも贔屓目なしで感想できた気がする

ではでは

OP…「DOWN TOWN」  ED…「メイズ参上!」

挿入歌…「そうは云っても世界は終わらない」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

