アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



えむえむっ!を見てみた

     えむえむタイトル
えむえむっ!

それは特異稀なる性癖をもって誕生し、奇異の目で見られながらもなお
自分の信念をつらぬく者たち。

これはそんな変態たちの織り成す群像活劇である。

とかそれなりにいってみても変態は結局ただの変態なわけでしてw

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

~あらすじ~
高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまうドMの少年。このままでは普通の恋愛が出来ないと考えた太郎は、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部に相談に行く事に決めた。そこにいたのは、神様を自称する、部長・石動美緒と太郎がドMに目覚めた原因を作ったクラスメイト・結野嵐子だった。第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、果たして太郎のドM体質は治るのか!?(wiki参照)


きも太郎
1話を見たときこの顔が気持ち悪すぎて視聴しようかどうか
迷ったのですが、本人に気持ち悪いという自覚はあり
どうにかドMを治したいと思っているみたいだったので
それを信じてみようと思いました。

そしてそれはいつ治るのか思ってみていると
2話
2話

3話
3話

4話
4話



12話
12話
もうええっちゅーねん!
最終回まで一緒じゃねーかw

大体ドMを治すのに美少女が痛みもとい刺激を与えるという行為が
根本的に間違ってるわけで。
周りにいる人間がドSに女装癖、男性恐怖症、2次元オタあげくに家族は
ブラコンに極度の子煩悩って性癖に問題ある奴ばっかだからもはや治す必要
ない気がしますw

では本来の目的をなくしたこのアニメは何を楽しめばいいのかと問われると
ボコデレ嵐子
嵐子のボコデレ一択で

OP…「HELP!! -Hell side-」 「HELP!! -Heaven side-」

ED…「More-more LOVERS!!」  12話ED…「Happy Birthday, my holy day」

*Comment

NoTitle 

僕もほんとに最初のあの主人公の顔で見るかどうか悩みました(笑
あれはきもすぎww
  • posted by 成瀬 
  • URL 
  • 2011.01/31 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれだけみるとちょっと引きますよね

他にも同じこと思う人がいてくれてよかったw
  • posted by ロゼ 
  • URL 
  • 2011.01/31 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

