アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


おとめ妖怪 ざくろ(10話~13話)を見てみた

     ざくろタイトル
花楯は憎めない感じがいいですね

最後屋敷が崩れるときにざくろに言った「お前はずっと~」
の言葉が頭に残ります

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

花楯中尉が黒幕だったというだけでも意外でしたが、それだけではなく
ザクロと花楯中尉は種変りの兄妹。
里一番の巫女だったザクロママ(突羽根)は力を持つ世継ぎを生むためだけに
里長にあてがわれ、そして生まれたのが花楯。
恋愛の末、庶民との間に生まれたのがザクロとのことで。
里長、言い方w
「これだけ通ってきてやっているというのにまだ二人目を孕めぬとは」
里長からは変態の匂いしかしないw

臨月の女性が神隠しに会うと戻ってきた女性は半妖を産むといった噂は
実は里長が行っていたいづな降ろしが原因であることがわかり

お腹に宿した子が女として生まれればネコミミ。
ねこみみ
あらかわいい

男に生まれれば人の形さえも保てないこういうの
こういうの
何この差www

あとね、強大ないづなと戦闘しますが
肝心のいづな使いの防御が手薄すぎてまじ笑えました

花楯の目論見は強い妖力を持ったざくろに自分の子供を産ませることだったようですが
お兄さん…それは近親相…
ええい!これ以上は野暮ってもんだね

最終的にはざくろ達はもちろん花楯もみんな幸せそうな結末で
ざくろとアゲマキも無事くっきましたしよかったですね
一番の勝ち組はがんりゅー
ほんと。。  丸竜お前が一番の勝ち組だったよ

OP…「MOON SIGNAL」 ざくろED…「初戀は柘榴色」

すすほたED…「二人静」 双子ED…「純情マスカレイド」
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

