アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



STAR DRIVER 輝きのタクト(9話~12話)を見てみた

     タクトタイトル
意外に声優が豪華なこのアニメ、3人目の巫女が登場しましたが、

この際言わせてもらおう!私は僕っ子が好きであると!

そして今回の感想はロボットについて触れる気はないとw

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

ミズノマリノ
さかなちゃんがいなくなりモノクローム聞けない悲しさがありましたが
変わりに双子の新キャラミズノとマリノが登場しました。
私は断然不思議ちゃんのミズノ派ですw
ニシの巫女である彼女をかくまうため、
お姉ちゃんのマリノは十字団に編入してきますが、
組織内でのマリノは性格がガラリと変わってうざくてなんか好きです

ミズノは登場からすでにタクトを好きになりますが、
マリノも双子だけあって、口説かれて撃沈。
一級フラグ建築士マリノの初恋
「綺麗な目の色まで。ほんとそっくり♪」 (ポッ)

さすがだw一級フラグ建築士。登場から2話で双子をものにするとは

さらには
目を褒めるのが基本です(キリッタカシはどうした?w
「休みの日に蒼い目の女の子が訪ねてきてくれるなんて。ちょっと感動だよ♪」

口説き方一緒w

てかシモーヌはタカシとできてたんじゃ・・・・
タカシまじ涙目www

だけどこれだけハーレムの状況で、主人公にいやみがないのは
ここ最近のアニメじゃタクトだけな気がします

ほんとはミズノが一番かわいい気がするんだけど
要所要所で他の追随を許さないのが人妻でして
ガラス越しのキスを車のガラスで要求してきますが、
タクトが目をつむった瞬間窓をあけ・・・
ガラス越しのキス(ガラス抜きいけないんだー
「いけないんだぁ、人妻に
やっぱ人妻ええわーwwもう人妻ヒロインでいいよ

ワコもういらない気がしてきたw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

