アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



お兄ちゃんのことなんか(略(1話~4話)を見てみた

     お兄ちゃんタイトル
石原さんが規制しようとしてるアニメの今期筆頭とも言うべきアニメ。

おパンツありの禁断の愛ありので、まぁー規制の対象になるかどうか
と聞かれたら目を伏せたくなるような内容ですがw

面白いんだから仕方ない。どうしようもなく変態な妹はもはや芸術!


にはなるわけない絶対に。

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

~あらすじ~
高校1年の少女・高梨奈緒は、1つ上の兄・修輔、父・修司、母・菜々香との4人暮らし。奈緒は兄の修輔が大好きなブラコン(変態チックに)。一方の兄・修輔は、女の子(妹を含む)が少し気になり過ぎる、ちょっとエッチな少年。

奈緒によるエッチなアプローチに悶々とする日々を過ごす修輔だったが、特に何も起こらず、2人は兄妹の関係のままだった。ところがある日、修輔の幼馴染だったツインテ少女・彩葉が10年ぶりに戻って来てから修輔がエッチなものに反応しなくなってしまい、奈緒は気が気ではなくなる。(wiki参照)


兄妹としての分別をわきまえながらも妹に邪な気持ちを抱いてしまうどうしようもない兄と
それを知りながら、兄がいやらしい目で自分を見ることに喜びを覚える
どうしようもない変態兄妹。

背徳的恋愛1背徳的恋愛2
実の兄との背徳的な恋愛を望む奈緒でしたが
1話で実は自分達が血の繋がらない兄妹であることを知り想像してた
どろどろした恋愛のビジョンが打ち砕かれショックをうける奈緒
まず凹むとこが間違ってるんだけどw

しかしそれは同時に世間的にはともかく法的に問題なく兄を愛せることに気づき
むしろ最高よー
「世の中素敵なことだらけだー♪」
ってカミングアウトされた人間の反応じゃないですw

大体、突然現れた幼馴染に兄がディープキスされてるときに
妹は兄のリコーダーを悶々と演奏してるとかw
ディープ悶々と演奏中
ほんとどうしよーもねぇわこの妹w

幼馴染は幼馴染で24時間態勢で修輔を天体望遠鏡で監視する変態っぷり。
自家発電の回数を言い当てることもなんのその。
主要キャラが全部まともじゃないじゃん^^

でも一番笑えたのは、修輔が友達とケンカしたとき
童貞やろうども
「この童貞やろうども!!」

これはほんとでもいっちゃダメw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

