アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録Ⅱ(6話~7話)を見てみた

     インデックス2タイトル
今回はほんと黒子が頑張ってました。

いやほんと黒子頑張ってた。

御坂も頑張ってたけどやっぱり黒子が頑張ってた。

影のMVPは間違いなく黒子だよ

・・・・これくらい書いておけばいいかな。
ごめん今回はダミ声の感想を書く気がしないんだ

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

御坂が人知れずツリーダイアグラムの残骸(レムナント)のことで奔走してたことや
黒子が同系統の能力者と死闘を繰り広げたことなんてどうでもいいんだ!

私が言いたいことは唯一つ
御坂は御坂はロリコンとお風呂に入ってみたり~ロリータさん

アクセロリータ(一方通行)さんが道を踏み外されました

余程細い一本道だったようで・・・
まさか一緒にお風呂まで入るとはね。さすがだぜ一通さん。
一本道で道を誤るなんて一通さんにしかできないぜ☆

とまぁそれはさておき
今回は黒子回もとい一通さん回だったわけですが
ソラもーとべーるはずー♪
一通さん空も飛べるんだねw
足のベクトルがどうとか詳しいことはわからないんだけどさ・・・

もうなんでもアリだなお前w

グーパン一通ver上条さんの比じゃないです
んで一通さんも平気で女にグーパン
上条ちゃんの殴り方がまだかわいいかのような錯覚さえ覚えさせるエグイ殴り方。
なのになんでだろ?一通さんの場合は別に引かないんですよね
一通さんが悪役っぽいからかな?

そして最後に捨てゼリフ
一通さん
「あのガキの前じゃ最強を名乗り続けることに決めてるんだよ」

一通さんは随分ラストオーダーにご執心のようですw
一通さん自体は能力とかもかっこよくて大好きなんですけどねー

せっかくのカッコイイ戦闘も、一通さんの妙な設定のせいで台無しですね

と、ロゼ137601号は無駄に数字で張り合ってみたりします
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

