アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



君に届け 2ND SEASON(5話~8話)を見てみた

     きみとど2期タイトル
8話で鬱展開もようやく終わりを見せたので感想していきます

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

まじちづイケメン
ちづが普通にかわいいだがw

ということで始まった5話以降なわけですが
私はさすがに今回ばかりは爽子が悪いところもあると思うわけでして。

風早に好きな人がいることをデリカットに聞き
まさかその相手が自分と知る由もない爽子は号泣。
能登さんよ・・・イケメンは切れてもイケメン
それを見た風早はケントが泣かせたと思いマジギレ

一生懸命にケントの誤解を解く爽子に
泣いている理由が自分のせいなのか聞くとただただ陳謝。
イケメンはいてもたってもいられず「黒沼のことが好きだよ」
「(これまでの接し方は)好意だったんだよ」とまでぶっちゃけてるのに

爽子は
「平等に接してきたつもりはない」→「うぬぼれるな。みんなと平等になんて接してねーよ」
という風にセリフを置き換えてしまい
自分の好意が迷惑がられてると勘違いしたイケメンは
お互いの気持ちを確認したにもかかわらず
「でも俺の好きと黒沼の好きは違うね」と付け加え爽子は「うん」と言ってしまう始末
なんという鬱展開MAXwww

こればかりは爽子が悪いですね。
過去の他人からの接し方がひどすぎて、マイナス思考すぎる。

風早>龍>ちづ(当社比
たまらずちづさん「鈍さになれるな!!」と一喝
まじちづイケメン。
あと梅も「鈍感だからでしょ!」って言ってたけど画像は載せる気ないよw
とりあえず二人の説教のおかげで鬱展開が救われた気がします

まさにちづちゃん回のオンパレードw
1期の内容をよく覚えてないんだけどピンはいつ頃から風早の気持ちに
気づいてたんでしたっけ?って感じです
7話の「思ってたよりきついな・・・」というセリフがまた秀逸でしw

色々とふっきれた爽子はついに告白へ走りだしたのでした。
いやー長かった。ほんとに待ち望みました。
展開はもうわかりきってるんだけど、マリエが1期でネタバレしてるんだけどw
是非とも届いてほしいものです

まじイケメンにこの思いよ届け!届け!
とまれーーーーーーーーーーーーー
とどけぇぇええええええええええええ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

