アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



とある魔術の禁書目録Ⅱ(8話~13話)を見てみた

     インデックス2タイトル
すごい今更ですが御坂は御坂は中学生だったんですね。。。

ずっと上条さんとタメだとおもってました。

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

毎回物語の半分も理解できてないような気がしますが
おおまかな流れはつかめてると思うので気にしません

十字架みたいな剣で学園都市をローマ正教が牛耳ろうとしてるよ
とかそんな感じ・・です・・・多分

では大体のあらすじも理解できたところで
上条ちゃんが俗に言う不幸なアクシデントをご覧いただきたい
不幸1不幸2不幸3
不幸4不幸5不幸6
よーしよし今回も何が不幸なのかわからん

そして今回もっともわけがわからなかったシーン
ごめん。土御門邪魔。
「上ヤン。俺の背中を使え」
使う意味がまったく見出せませんw
そんなひどい人ごみでもないのにむしろタイムロスな気がします

オリアナ・トムソンとの長い鬼ごっこを終え、
最終決戦へ臨んだ上条ちゃんのとどめはやっぱり

お姉さんだろうとグーパン
ですよねーw
幼女だろうとお姉さんだろうとそんなの関係ないです

・・・・・・・・・・

うぅ…
内容を十分に理解できてないから禁書の感想書くとき
いつもサービスシーンとグーパンのことにしか書いてないです
これ感想書く意味あるのかしら…

てか私が禁書をいまひとつ好きになれないのは
設定背景が広大すぎる&言ってることが難しくて
物語の半分も頭に入ってこないからなんだと気づきました。
ただでさえややこしい設定なのにオルソナさんとかオリアナさんとか
紛らわしい名前勘弁してくださいorz

インデックスさんとインキュベーターさんも
インなんとかさん繋がりで連携を深めるのはやめてください

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

