アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



ドラゴンクライシス!(4話~7話)を見てみた

     ドラゴンクライシスタイトル
ヨスガのEDを聞いて以来、妙に気になっていたももいろクローバー
ですが、さすがにこの歌(ED)はないです。

このズコーッ感がたまらないという評判もありますが
私はまだその境地にたどり着けませんw

それではホワイトドラゴンの回と狼少女回を少しずつ感想してきます

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

4・5話
ホワイトドラゴンがどーのこーのいっておりましたが
私が気になったのはただひとつ
消える水着
水に濡れると消える水着とか製作者AV見すぎwww

というところだけでした。申し訳ないw

6・7話
オッドアイ
エリコのイヤリングをつけると人の本心を聞くことができるらしく
それを狙ってきた狼少女・通称オッドアイ。
うん。まんまだw

それについてひと悶着あるのですがその話に入る前にちょっと待って
ぱたぱたっ
「竜司ー見て見てー。」
ってぱたぱたしてんのがなんかえらくかわいいだけどw

火炎斬り
本題に戻りましてエンゲージをすると竜司くんが
ドラクエでいうところの火炎斬りが使えるみたいで
毎回この技が十八番になってきておりますが
エンゲージってドラゴンの本当の力を呼び覚ます儀式じゃなかったですっけ?w
完全に竜司を強化する技になってるところが妙に気になります

オッドアイの育ての親は最後まで皮肉を言いながら消えるけど
イヤリングで本心がバレてるという恥ずかしいよくあるパターンでした

お約束お約束ー♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

