アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



あの日見た花の名前を僕達は(ry(1話~4話)を見てみた

     あの花タイトル
もう感想かくこともないだろうとおもってましたが
このアニメが面白すぎてどうしても感想をかきたくなったので
今期はこれだけでもかいていこうかと思います。

1話目から間違いなく面白くドストライクでした。
今期1じゃなかろうか?
今期アニメの半分もみていませんが…

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

~あらすじ~
幼い頃は仲が良かった宿海仁太、本間芽衣子、安城鳴子、松雪集、鶴見知利子、久川鉄道ら6人の幼馴染たちは、かつては互いをあだ名で呼び合い、「超平和バスターズ」という名のグループを結成し、秘密基地に集まって遊ぶ間柄だった。しかし突然の芽衣子の死をきっかけに、彼らの間には距離が生まれてしまい、それぞれ芽衣子に対する後悔や未練や負い目を抱えつつも、高校進学後の現在では疎遠な関係となっていた。
高校受験に失敗し、引きこもり気味の生活を送っていた仁太の元にある日、死んだはずの芽衣子が現れ、彼女から「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる。芽衣子の姿は仁太以外の人間には見えず、当初はこれを幻覚であると思おうとする仁太であったが、その存在を無視することはできず、困惑しつつも芽衣子の願いを探っていくことになる。それをきっかけに、それぞれ別の生活を送っていた6人は再び集まり始める(wiki参照)



ばりや
一話開始早々からこのメンマというキャラがドストライクだったわけですが
雰囲気だけじゃなく、ちょっとヌけた感じや声も100点だってばよ。

「めんまを見た」というゆきあつの嘘を信じてみんなと自分探しにいったり
見つからなくて「ちぇーつまんなーい、めんまも見たかったのに~↓↓」って
みんなが探してるのはお前のことだからw
ほんとなんだろうね、このかわいい娘は。

きわめつけはぽっぽが作ったキールを見て
きーるげろみたい♪
「へー。げろみたい♪」
なんてことゆーねんwwwインド人に謝ってw

ていうかゲームしたり蒸しパン作ったり、蒸しパンや肉くったり。
めんま自体は見えないけどそれでめんまがいることみんなに納得してもらえば
いいんじゃないの?って思うわけですが野暮なのでスルーしますね

そして始まる前から問題視されていたあなるですが
普通にカワイイいい子だった。この先いじめられそうだけど…

ぽっぽもつるこもみんないいやつだけど
ゆきあつだけがじんたんにひどいこと言ったり
適当なことばっかり言ってで、こいつむかつくなぁと思ってたんですが
じょそあつ
ゆきあつ。俺はこのシーンで全てを許したよw

ゆきあつは好きな子を忘れられないだけで悪気はないただの変態だっただけなんや。
でもこの終わり次回がまったくもってよめませんw
この先どうなることやら。

めんまのお願いはまたみんなが仲良くとかそんなノリかとも思いましたが
1話で幼少のころじんたんにお願いしてることからそんなはずもなく。

てなわけでうすっぺらな憶測はたてずに黙ってみていきたいと思います

ではでぇあ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

