アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



アマガミSS+plus 桜井梨穂子編(3・4話)を見てみた

     あまがみss+タイトル
前回は一人だけ終わりが微妙だったゆえあまり評価は高くならなかったけど
実は結構好きなキャラの梨穂子の番がきました!

疑うことを知らないあほの子梨穂子はほんとにかわいいです

絢辻さん梨穂子ときて私のパッションがすごいことに
なりそうですが未だあごは動きません。

あごが動いた方、ご一報ください。

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方はご注意ください

小さい頃から仲のいい二人は身長を測りあいっこをし
初めて身長で負けた純一はある提案をします。
胸囲で勝負だほんわ
「胸囲で勝負だ!」「うん いいよー」
「!! これは…」(ホンワ)

この頃からかよお前・・・

一般の子ならドン引きになりそうなことをされても
昔から変わらぬご愛顧の梨穂子さん。
そうめんとスイカばかりを食べる紳士がカブトムシになることを懸念した梨穂子は
夕飯を作りにいくことに

しかし夕飯の買出し途中でナンパに遭遇。誰かと思えば

モブのナンパ
ここで最初のモブ生きるのかよww

同じクラスの子をナンパとかw下手うったらもう学校いけないレベルなのに
一度きりの登場と割り切って無茶しやがって…
でも、イエスて言えよ。俺とトゥギャザーしようぜ的なノリのお前のこと嫌いじゃないぜ

紳士は梨穂子の前だとなぜかほんとに紳士で
控えめなセクハラと至極まともな告白でようやくくっつきました。
ついにきた

よかったね。梨穂子は料理も上手だしいい嫁になると思うの。
純一さんも「怪しくない。丁度いい」って言ってたからあの後は特に
何もなかったと思うの。

まぁ何が丁度いいのかはご想像におまかせするとして
たねうま
私は紳士の家に飾ってある風鈴の『たねうま』の字をみて
このセンスこそが紳士クオリティなんだと再確認しました。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

