アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


魔法使いと黒猫のウィズとかいうのやってみたその2

     ウィズタイトル

ということで前回の続きのリセマラ結果を

早速リセマラを始めようと思ったのですが、効率のよいやり方を模索したところ、
どうも石を余分にもらえるやり方がある模様。

1.クマベアというアプリをインストールする
2.ゲームを始める時に招待コードを入力する

まず1ですが、クマベアというアプリをインストールしてからゲーム開始すると
今だけ(?)カード1枚と石5個(ガチャ1回分)がもらえます。
どこでインストールするかというとゲーム開始したら勝手に、インストールしますか?
みたいなバナーがでてくるのでそこでインストールすればOK。

そして2は名前などを登録するとき、一緒に招待コードを入力するとさらに石5個
もらえます
招待コードというのはコードを入力してゲームを始めると招待した側に石2個(条件アリ)、された側には5個の石が付与されるというもの。
初めてインストールしたとき私は「いやいや、誰かに招待されたわけじゃないし」と
意地を張って入力せずに始めたのですが、これは誰のでもいいので入力してから始めたほうが単純にお得w
コードなんて色んなサイトにそこらかしこ書いてあるので入力してあげてくださいw
こことか こことか


私が狙いたいSは起動するとお知らせで出てくるこのカード
ギンガカノン
ぶっちゃけSならなんでもいいのですが、欲をいえばこの鬼攻撃力がほしい。

で私も知らない人のコードを入れてスタート。
チュートリアルが終わると、上記の石が貰えると同時にレアガチャが解放されます。
リセマラはここで2回引いていいのがでなければまた最初からというものらしいです。

私はもう少し進むとタダで一回引けるのでそこで3回引こうと思いもう少し進めることに
しかしただで引くためにはステージ1クリア→ステージ2クリア→トーナメントでランク上げ
とここまでしなければいけなかったことを忘れていて、ものすごいめんどいことに気づく。
(リセマラはチュートリアル後すぐ2回引くほうが効率いいみたいです)

次からは2回で廻そうと思いつつなんとか3回引けるところまで進み
お待ちかねレアガチャタイム。
一回目
シズクカグヤ

なんかイズイズみたいなのきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

wikiで調べたところBランクながらものすごい進化するみたいです
前回引いたBランクのヒートレイヴンは一段階しか進化しなかったので
これだけで嬉しい。

なかなかいいのを引いたと思いつつ2回目
テスタメント
Aランクだと…ゴクリ
しかもwikiによるとSランクまで進化する模様。

あーもうこれ場合によっちゃリセマラしなくてもいいかなと思いつつ
三回目
レナ

あっ もうリセマラいいです( ゜-゜)

てなわけで私のリセマラは1回でおわりましたw
どんなSが強いのかわからない私はとても満足♪

しかしwikiをじっくり見てわかってきたことなのですが、
Sには全体攻撃ができたりオートリジェネをもつアンサースキルだったり
パズドラのドロップ変換のようなスペシャルスキルをもつ精霊がいるので、後々のことを
考えるとそういうのがねらい目のような気がします。

(追記)狙い目は全体に大ダメージのSSを持った精霊が一番のような気がします。
    時点で多色パネルへの変換や回復大の模様

こちらの【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ○○【コロプラ】 というスレッドにオススメの精霊がまとめてあるので、参考にしてみてください。→2chスレ

ちなみにアンサースキルとは一定の速さで問題を答えられたときに発動するスキル
(私のレナでいくと与えるダメージが1.25倍になるみたいです)
スペシャルスキルはターンが溜まると使えるパズドラでいうところのスキルみたいなものです

全てのSがレアガチャででるかわからないので、ある程度の妥協は必要だと思いますが、wikiと相談しながら、お気に入りの精霊をゲットしてみてください。

それでは長々と読んでいただきありがとうございました m(_ _ )m


ちなみに私の招待コード【8Q8LYHM7】・・・

使っていただけると嬉しいな[壁]д・)チラッ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

