アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


コードギアス反逆のルルーシュを見てみた

コードギアスを見てみました。というか今もう一度見直しております^^
最近は見る作品に困っていたのでこれを見直してみようと考えてみただすよ
今ちょうど20話まで見ました。

この作品は私が見たロボットアニメの中でも一番感動した作品。
最終回は涙がとまりませんでした(TーT)
これは大袈裟ではないはず!動画サイトの最終話のコメントの量がそれを
物語っています。(でもネタバレとかも書いてあるのでお気をつけください☆笑)

キャラもみんな個性的で何人かはあだ名がつくほど愛されてます。

オナニーナ ウザク ロロ雑巾・・・・

全部ひでぇーwwww

一度見られた方ならなぜこんなあだ名かすぐわかると思いますが
この中でも2期からでてくるロロが一番うざい(--:
理由のほうはネタバレ編にでも書いておきますw

50話とかなり長いですが、どうかあきらめずに最後まで見て欲しいと心から思う作品です。
最終回でルルーシュが結局何がしたかったのかなどは全てわかります。
エウレカセブンと違ってロボット色が強いので私みたいにロボットアニメにあまり興味が
ないかたは戦闘シーンにあまり魅了されないかもしれませんが、ギアスという
特別な力を交えることでロボットアニメが苦手な方にも十分見れる作品になってる
と思います。
14話までみればハマれると信じてますぞw
(ちなみに14話は個人的に一期の神回)

ロボット好きな人にはランスロットや紅蓮弐式などがどんどん
かっこよくなっていくのも見所です

なんか2期で終わりだと思ってたのにどうも新シリーズがスタートするみたいですね。
映画なのか3期なのかまだわかりませんが、かなり楽しみです。
でも3期見たいけど2期の終わり方で満足してるので3期でて微妙な終わり方するくらいなら
映画で十分かなという複雑な気持ちもあります。

まぁとにかくルルーシュおかえり♪

一期前半OP‥「COLORS」    一期前半ED‥「勇侠青春謳」
一期後半OP‥「解読不能」      一期後半ED‥「モザイクカケラ」
二期前半OP‥「O2~オー・ツー~」 二期前半ED‥「シアワセネイロ」
二期後半OP‥「WORLDEND」  二期後半ED‥「わがたし悪の華」
オススメ挿入歌‥「Stories」
          ‥「Continued Story」

最後にALI PROJECTの歌は独特ではまりますよねw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

