アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



パトラ全然おちませんわー

     ウィズタイトル

昨日から新イベントがきております。
私もわくわくしながら、ダンジョンにもぐっておりますが
十回ほどもぐってもパトラ一体も落としません。

中級だから仕方ないのかもしれませんが、どうやら上級も
大して振るわないみたいです。

さらに先ほど耳にしたのですが、どうやら最終進化までにパトラが7体
必要な模様。
なにこのどS仕様wwwマジヒクワー

てなわけで私は半ばパトラをあきらめ精霊の強化をすることに

まずはサーシャがようやく進化
サーシャ進化

御三家は結構いいところまでいくので、育成に力をそそぎたいのに
思いのほか水精霊がガチャから排出されるのでずっとスタメンを
はずれています。
最後まで育てれば全体大のssを打てるので打倒カナメ()になるように
現在ちょっとずつ育成中

次はポロン
ポロン進化

これは排出と同時に進化させました。
使ってみるとASの回復が思いのほかゴミのうりょk慎ましい性能
ですが、それでも私のBOX唯一の雷攻撃力1,000越えなので
一生懸命攻撃してもらってます。早くシオミと共闘させたいところ。


最後はテスタメント。
奈落の堕天使テスタメント

こちらもようやく奈落に落ちていっていただけたので、
早速マックスにもっていったのですが、
能力たけーwwwしかもすでに全体大のSS持ち。
さすがバランスブレイカーと呼ばれるだけあります。
うちはレナさんがリーダーを張ってるので、リーダーにする機会がなかなか
ないですが、その素質は十分。
いつかSにできたらレナさんとローテさせようと思ってます


最近になってわかってきたことは、ガチャで一番狙いたいのは
全体に大ダメージのスキルを持つ可能性のある精霊だということ。
ボス戦はもちろんトーナメントでは必須の能力になってきます。
時点で多色変換や回復持ちになってくるのかな。

閃き系は、始めたころ「こいつすげーw3匹いたらどんな問題もいけるぜw」
とかあほなこと考えてたのですが、同じ問題を何度か見かけるこのゲーム
では、どうやら一番のお察し能力みたいです

リセマラの時の記事で、勝手がわからずASの全体攻撃とか変換系が狙い目かも
とか言ってしまって、申し訳ありませんでした。
こちらはどうもハズレの部類に入ってしまうのでこれからリセマラをされる方は
SSの全体大ダメージなんかを狙ってみてください。
2chの総合スレにいくとどんな精霊が狙い目なのかが詳しく書いてあります。


さてわたくし最後に昨日何を血迷ったか、
ガチャを一度引いてみたんですがその結果は
コレット
ふぅーラグナス以上のゴミステきたぜ!!w

泣きたい…


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

