アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


ウィズの現状

     ウィズタイトル
実はこのゲームアンイストールしようかどうか本気で迷うところまで
来ていました。

しかし図鑑の投入や進化素材・スキル・ステージの修正など
ちょっとコロプラのことを見直していました。

ちょっと嬉しいことがあったこともあり、今でも続けていますが
CMもうって新規が増えつつある今の現状はというと…

記事にはしていませんが4回程ガチャをして安定のB4枚だったあの頃
通算11連続Bが続き、もう無課金でAを引くことはないだろうと思い
本気でアンインストールをしようと思っていた矢先の図鑑投入。

一気に大量の石(ガチャ3回分程)が手に入ったこともあり
これでガチャ引いてから消そうと思っていたら

ルリがきた

なんかSでてきた…

調子に乗ってあと2回引いてみたら案の定ガッカリーズでしたが
やめようと思った理由のひとつに強くしたい精霊がいないという
こともあったためルリの到来はほんとに嬉しく、もう少し続けることに


そこから御三家進化素材の見直しや魔道杯の補填、ステージ難易度の
修正、無課金にはかなりきついですが10連ガチャの実装など
ライトユーザーに優しい仕様変更にコロプラのことをかなり見直しました。


魔道杯も無事終わりCMをうつと聞きこれからユーザーがかなり
増えて盛り上がっていくんじゃないかとこのゲームの未来に
希望を持てた矢先の


不具合の連発!!!

エラー連発でゲームができなかったり、できてもたまにスタミナ泥棒
魔道書・金壺ゲリライベントの一時中止など

そして一番気になるのはそれに対するずさんな対応

正直コロプラをこれから信用していっていいのかわかりません

とりあえず今は育てるのがあるため問題が収束するまでちょっとずつ
やろうとは思います

今の面子はこんな感じでし
ボックス1ボックス2
未だ無課金でイベントとかろくに参加もできませんし
持ってる精霊も水ばかりですが、課金する気ありませんw

一応石が50個溜まったのでまたその結果でモチベが変わりそうです

ながながと書いてしまいましたが、結局何がいいたいかというと

金壺復活はよ!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

