アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


私のパズドラの現状報告

     パズドラタイトル
最近パズドラの記事書いてなかったので
ちょっとだけ私の現状を報告しようかと思います

記事にはしてませんが、相変わらず少しずつ(?)課金してフェスのたびに
何かしら引いてます

それでは少しずつ結果のほうを載せていこうかと思います

~フォロワー50万人突破記念ムラコレ~
フェス1

スルーするつもり満々だったんですが、フレイ、アスタロト、天ルシ
何かの間違いで麒麟きてくれないと7回引いた結果がこれ

金玉率3/7だからいいじゃんと思われそうですがこのうち
パールとイズイズはかぶりという惨敗フェス。

~女の子ガチャ~
フェス2

ルカとフウが欲しくて引いた女の子ガチャ
見事にルカ来ずw

~1,700DL記念&夏休みSP~
フェス4

天使&悪魔シリーズを一体も持っていなかったので
胸躍らせて引いたフェスですが、結果はこの通り

金玉来たーwww→ブランコ… また金玉来たーwww→トイトプス…

というセフィロスさんもにんまりな今までに経験したことのない絶望を
味あわせていただいたゴッドフェス。
最後に出たアスタロトもLv30ででてるので、木フェスから出たことを
考えるとつまりはゴッドフェスにかすりもしませんでしたw


~国内1800万DL達成&全世界2000万DL達成記念~
フェス5

新和神登場のフェス
これは自分の中でジンクスをきめて引いてみたフェス。
たまたまなのかも知れませんが、久しぶりにおいしい思いをしました。

~Android版リリース1周年記念イベント~
フェス3

麒麟やメイメイ、うみやまが是非欲しかったので、
前回のジンクスをまた試そうと思ってたのに、ネットのガチャ報告を
見て我慢できずに引いた結果がこちら。
わかりにくいですが、ウンディーネから炎の魔剣士まで
悪くはないのですが、ハク2体目よりは他のが欲しかったorz
青おでんさん来たので複雑なもやもやを残して終了しました
ここから学んだことは一つ、我慢のできないやつは報われないw

とまぁ結構課金してますが、私のガチャ運もあんまりいいものじゃありません。
前記事で麒麟は使いづらいからホルスで十分などと調子のってましたが、
1ターンでゲームオーバーになってしまう現状やはり高火力が必須ですね。
天元やサタンに天空龍ラッシュなどフレンドにラーをお借りしていくのですが
自分のリーダーはホルスなのでとても勿体ない気持ちになります。
是非麒麟かラーが欲しいところです。


ところで一昨日オオクニヌシさまが4倍に修正されるとのことで
大歓喜で無限回廊まわしてみたのですが、私のパズルスキルはどうやら
盤面5コンボ安定のようですorz
盤面が綺麗なときは6コン作れますが、墜ちコンや盤面に頼ってるようでは
まだまだ倉庫番が続きそうです。

だけど昨日なんとバスニャン究極で可変倍率という話題が!!!
まだ情報でてませんが、こっちはサブのスキルでどうにかなりそうなので
期待してます♪

lv18進化前バスニャン育てなくては!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

