アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



ギャグマンガ日和2を見てみた

昨日に引き続きギャグマンガ日和の感想を。
2期も相変わらず面白すぎる。
ということで早速お気に入り順にいくつかご紹介します。

9話「眼帯-真桃太郎-/一休さん/禁断のカナダジャレ」
これが2期で一番面白かったw
伊達政宗の眼帯を拾ったおじいさんとおばあさんが眼帯で遊ぶ話。
眼帯
正宗ビーム☆
一休さんも短いけどまじで吹きましたw

5話「がんばれ浦島太郎」
亀を助けた青年が竜宮城へ。
乙姫
名塚さんが最高!乙姫の性根が腐ってるw

2話「来ないよ!家庭教師」
女子大生の家庭教師を雇った親子が悶々とする話。
うほー
うほー↑↑親子の会話がまじうけるw

1話「名探偵だぞえ!うさみちゃん」
名探偵のうさみちゃんが事件を解決する話。
うさみちゃん

「あの目はうさみちゃんが事件を推理してる時の目だ
この特徴からうさみちゃんは、何その目?!恐っ!!
の異名を持つんだ!」  だからまんまwww

この他にも面白いのがいくつかあるんですが割愛します。
ギャグマンガ日和はジャンプにたまに載るのでその時読んでるんですが、
アニメのほうが断然おもしろい。
独特の早口なしゃべりと声優さんの見事なテンポが、この作品を
さらに面白くしてます。
今3期目突入!ということで明日は三期の記事いきたいと思います。
ではでは・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

